• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳お願いします!!スペイン語です!

Centinela=guardia usted no sera q m esta tomando del pelo Si habla bn sera mejor la conversa por q un amigo mio tiene una amiga del brasil y el se aburrio por q no le entendia y le dijo groserias y ay si le escribio en espanol Yo no pienso hacer lo mismo pero si m habla en bn es mucho mejor です。翻訳機を使うとめちゃくちゃになってしまいます。。 わかる方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

君まさか監視人じゃないよなあ、僕をからかったりして。  雑談は楽しくやった方が良いよなあ。と言うのは、僕の友人で、ブラジルの女の子と付き合っていたのが、会話の内容が良く理解できずに、退屈して、無礼なことを言って、それをスペイン語で書いたの。 自分はそんなことしたくないし、楽しく話した方がずっと良いもんね。

質問者からのお礼

意外にすごいことを言われていました^^: 助かりました✩ ありがとうございました!!