• ベストアンサー

女性に質問

女性にこのようなことを聞くのはと思いましたが・・・・・? 私の家は家族が多く、姉3人も朝会社へと大学へと高校へと時には食事もとらずに朝家から出て行きます。兄が一人いますが、弟もいますが、家でトイレを済まします。女性はどこでいつ何回1日に大きい方をしているのですか?会社でも学校でも大きい方は時間がかかり大便とすぐにわかるし、どこでしているのでしょうか? 女性もお腹具合が悪いときはあるはずで下痢もするでしょうに。家では男だけがゆっくりトイレに入っていてよいのかとも思います。 返信できる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196199
noname#196199
回答No.2

>どこでしているのでしょうか? ・我慢 ・一人一人に関心がいかない公共施設(会社だと個人に関心が行く) ・家 ・周りの目とか気にしない ・一日に一回の頻度ではない 色々だと思います。

oyy-fh5
質問者

お礼

恥ずかしさもあるでしょうにありがとうございます。

oyy-fh5
質問者

補足

やはり近くにコンビニもあるのでコンビニや駅からの帰り道の駅のトイレを含めて大型スーパーでしているのでしょうか? 会社へ通う姉の家でトイレに入るところみたことがありません。 もう少し情報ください。

その他の回答 (1)

• me0026
回答No.1

便秘なのでは? 私は一日一回朝のみです。ちなみに朝はきちんと食べます。

oyy-fh5
質問者

お礼

恥ずかしさもあるのにありがとうございます。

oyy-fh5
質問者

補足

姉は家でトイレに行くところ見たことがないのでもっと情報が欲しいです。