• ベストアンサー

至急です!!!

至急です!!! 先日、就活、履歴書用の写真撮影をさせていただいたのですが、WEB用CDを注文するのを忘れてしまいました。 これは写真が届いた際に再度注文できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mike_789
回答No.1

記録としてまだ写真が残っていると思いますので、出来ると思います。 出来ない場合は、スキャナーからパソコンに取り組むことも可能ですよ。

その他の回答 (1)

• CC_T
回答No.2

> 写真撮影をさせていただいたのですが あなたがカメラマン?(^^; 就活中なら慌てていても言葉にはご注意を。 ともかく、撮影した所に問い合わせることです。 焼き増しに備えてデータは置いていると思いますので、追加注文できると思いますよ。