• 締切済み

彼に家庭がありました

初めて質問させて頂きます。 長文で申し訳ありません。 私は前の会社で上司だった彼とお付き合いしています。彼からアプローチしてきて、上司の誘いだから断ることもできず、最初はご飯だけ、でもどんどんデートっぽくなってきて、、噂で結婚してると知っていたので家には上げないよう拒み続けてきましたが、押し切られ、今に至ります。 1週間あったらまるまる一週間家にいたり、1ヶ月のうち私と一緒にいないのは2日か3日間くらいというほぼ同棲生活のような感じでしたし、仕事でも信頼してて人間的にも信頼していたので、こんな人が不倫とかするわけない「ひょっとして離婚してるのかな??」と考えるようになり、そう思った瞬間本気になってしまいました。 しかし、一緒に過ごせば過ごすほど将来のことを考えるようになり、最初に聞いておかなかった「家庭」のことが気になり出し、思い切って聞いてみたら「今も家庭はある」と言われてしまいました。しかも奥さんのことも嫌いとか上手くいっていない訳ではないし、子供もいると言われました。 もちろん、私も軽はずみに付き合い出したから彼が悪いとは思っていません。 奥さんと子供から大事な家族の時間を2年も奪い続けてきたという事実を知って罪悪感でいっぱいになり押しつぶされそうです。 すぐに別れを告げましたが、「お前は悪くないから一緒にいてくれ」と言われて、私も本気で一緒にいたくて、でも奥さんのことや子供のことを考えると苦しくて、どうしていいのか分かりません。 私がとてもいけないことをしているのに、本当に私のこと好きなのかどうかとか、 体が目当てなの? 奥さんの家は少しとおくて、私の家からは彼の会社はとても近いから宿を失いたくないだけじゃないの? 奥さんとわかれてくれたら、、なんて、恐ろしい考えや自分勝手なことばかり考えが巡ってしまいとても辛いです。 しかし、事実を知ってしまった時の奥さんや子供は多分もっと辛いはず、と思っても今の辛さに耐えられそうにありません。 もし皆さんならこんな時どう考えますか?どうしますか?

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.3

まあ、最低な男だとは思うんですが、 あなたが別れたくない、と思うならかれに奥さんと別れて結婚してほしい。 あなたが行動を起こさないなら、私が奥さんと話し合う、と 強硬は態度に出ることです。 そこで彼が、奥さんと離婚するか、あなたを捨てるかのどちらかです。 愛するひとにこんな心配をかける男に真実の愛があるとは とうてい思えません。

回答No.2

奥さんにばれて慰謝料請求される前に終わりにすべきですね。 人生棒にふりますよ。 会社にもばれますし、その旦那も職を失うでしょう。 旦那が家庭がある事を言った以上、ばれた時は貴方も道連れです。 安らぎとか一緒に居て楽だとか身体以外の目的もあると思いますが要は便利な女です。 子供にパパを返してあげてください。

• sato7223
回答No.1

今すぐ別れなさい。 不倫をする男は、200%?体目的ですよ。 だって、タダで、性処理させてくれるんだもの。お手ごろでしょ。