• 締切済み
  • 困ってます

彼に家庭がありました

初めて質問させて頂きます。 長文で申し訳ありません。 私は前の会社で上司だった彼とお付き合いしています。彼からアプローチしてきて、上司の誘いだから断ることもできず、最初はご飯だけ、でもどんどんデートっぽくなってきて、、噂で結婚してると知っていたので家には上げないよう拒み続けてきましたが、押し切られ、今に至ります。 1週間あったらまるまる一週間家にいたり、1ヶ月のうち私と一緒にいないのは2日か3日間くらいというほぼ同棲生活のような感じでしたし、仕事でも信頼してて人間的にも信頼していたので、こんな人が不倫とかするわけない「ひょっとして離婚してるのかな??」と考えるようになり、そう思った瞬間本気になってしまいました。 しかし、一緒に過ごせば過ごすほど将来のことを考えるようになり、最初に聞いておかなかった「家庭」のことが気になり出し、思い切って聞いてみたら「今も家庭はある」と言われてしまいました。しかも奥さんのことも嫌いとか上手くいっていない訳ではないし、子供もいると言われました。 もちろん、私も軽はずみに付き合い出したから彼が悪いとは思っていません。 奥さんと子供から大事な家族の時間を2年も奪い続けてきたという事実を知って罪悪感でいっぱいになり押しつぶされそうです。 すぐに別れを告げましたが、「お前は悪くないから一緒にいてくれ」と言われて、私も本気で一緒にいたくて、でも奥さんのことや子供のことを考えると苦しくて、どうしていいのか分かりません。 私がとてもいけないことをしているのに、本当に私のこと好きなのかどうかとか、 体が目当てなの? 奥さんの家は少しとおくて、私の家からは彼の会社はとても近いから宿を失いたくないだけじゃないの? 奥さんとわかれてくれたら、、なんて、恐ろしい考えや自分勝手なことばかり考えが巡ってしまいとても辛いです。 しかし、事実を知ってしまった時の奥さんや子供は多分もっと辛いはず、と思っても今の辛さに耐えられそうにありません。 もし皆さんならこんな時どう考えますか?どうしますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数23
  • 閲覧数17897
  • ありがとう数10

みんなの回答

  • 回答No.23

分かれるのは辛いことだと思います。 けど、このままあなたが幸せになりたいな彼との関係をきっぱり切ることです。 あなたはもっと幸せになっていい人なのです。もったいないです。 ノイローゼになる前に…。動いてほしいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 不倫の末、家庭に戻ることにした彼を訴えることができるでしょうか?

    3年半前から元の会社の上司とW不倫が始まった。 付き合い始めから、彼は他に好きな人ができたと素直に奥さんに告白し、私と一緒に家庭を作ろうとしていた。 奥さんから何度も別れてくれという連絡が来ていますが、 彼は、彼のことを信じるように言ってくれました。 仕事のかかわりもすごくあって、一緒に出張する機会も多かった。 なにより彼が信じてくれと何度も強い意志を示してくれました。 私はますます真剣になりました。 夫ともどんどん疎遠になって、 今はもう離婚の話が決まっています。 そんな中で、 その会社の上司は仕事が忙しいとか、体調が悪いとか言い初めて 一緒に会う機会が少なくなった。土日もほとんど会うことがなくなりました。 不安になる私に、彼はどんどん冷たくなった。 それでも会社で頑張ってなにもなかったのように仕事をしていた。 でも精神状況はいつもぎりぎりでした。 付き合いはじめてからの話は、3年経っても、彼はまだその家を出ていません。 私には何で信じてくれないの?気持ちは変わらないよと言ってくれるものの、会う機会が少なくなる一方。 でも彼の言葉を信じるしかできなかった。 ある日彼は奥さんとペアのものを一緒に買いに行ったということを偶然知り、狂乱状態に陥った私。これ以上毎日会社で顔をあわせて仕事するのは難しい、会社にも迷惑かけることになるので、先日、会社を辞めることにした。 私は職も、家庭も失いました。 彼は元の家庭に戻り、職も、家庭も何一つも失うことはありませんでした。 そもそも不倫の立場が弱いと思いますが、 今は一人で毎日夜中に涙することしかできない。 彼は何食わぬ顔で職も家庭も失った私を見捨て、家庭に戻りました。 私は本当に悔しいです。 自分で誠意を見せないなら、誠意を見せさせたい。 そんな彼を訴えることはできますか?

  • 新しい家庭を作っていくにあたり、ふと疑問がうまれました。

    新しい家庭を作っていくにあたり、ふと疑問がうまれました。 子供の頃憧れていたのが、絆の強い家族・助け合う家族・あったかみのある家族・思いやりのある家族・家族が一体になれる家庭でした。 大人になって家庭を持ったらそんな家庭にしたいと考えていました。 生まれ育った家はそういう家庭・家族ではありませんでした。でもその家庭なりにあたたかみはあったと思います…。 大人になってみて毎日仕事に明け暮れ、子供の頃の思いをいちいち気に止めることなく過ぎていきます。 自分が子供を持った時に同じ悲しみをさせないか心配に思ったりもします。 私は専業主婦にはなれないでしょうから、子供には小さい内から家族と共に過ごす時間は、パートや専業主婦のお母さんの子よりはるかに少なくなってしまうと思います。 共働き家庭の子供は寂しいのか?という疑問と、 一緒に居られる時間は少なくなるけど、その中でどう絆を作ったり一体感のある家族になれるだろうか?と取り越し苦労ですが心配はしています。 父親も一緒に居れる時間は日々の中では少ないと思います。 年間休日数の少ない仕事だったら、必然的に一緒の時間は減るばかりですし休日休みでなければ子供と遊んであげられませんよね? 夜遅く起こしておきたくない考えなので、帰宅が遅いとその分一緒に居られるのは朝食の時だけとか…。 早朝から、深夜まで働くお父さんならいつ会うの??と思うし、休日は疲れていて寝ていたら子供は淋しくても疲れていていたら寝かせておきたく思ったり。 だと寂しいのか?って疑問です。 約束を破る親は嫌だな~と記憶があるので、年に数回しかない何か約束をしたら絶対に実現する!とかでも子供は満足出ぎすか?! 実際に子供と過ごす時間が少ないご両親様は、どうやって上手くコミュニケーション取ったり絆や家族・家庭を作っていますか? 実体験でなくてもご意見アドバイスお待ちしています。

  • 家庭と仕事?

    私の上司は、「仕事あっての家庭」と言う考え方ですが、 私は、「家庭あっての仕事」と言う考えです。 みなさんは、どちらですか? また、アナタと反対の考え方についてどう思われますか? 私の考えでは、いくら仕事をバリバリやって、金銭的に裕福な家庭にしても家族サービスや子供とのコミュニケーションが取れなくては、無意味だと思っています。 なので、先ず家庭有りきで仕事はその次です。 家庭崩壊になるような仕事なら、転職します。

  • 回答No.22

まず 事実を知ったあなたの立場から---。 彼と一緒にいる時は幸せでも彼が家庭に帰る時や、帰っていて貴女のそばにいない時、は辛いでしょう。 特に彼が帰るとき---。もっとそばにいて!! と引き留めたいでしょう。 でも彼には家庭があり、あなたのそばにはいつもいないのです。 彼は奥さんと別れるつもりなどさらさらなく、でも貴女のそばにいたい時もある。 男女の仲は一緒に住んでそれぞれ別の行動をして又一緒のところで寝て、生活をするから良いのですよ。 そして喧嘩もして仲直りもして一緒にいるからお互いに安心して幸せなのです。 その生活がない限り、幸せはないのです。 どんなに長く彼と一緒に過ごしても、彼は帰って行く場所があるのです。それはあなたの場所ではないのです。 それは苦しいでしょう!!いない間は辛いでしょう。 歌の文句ではないけれど 貴女が一人で泣いていている事を、彼は知らないのです。 不毛の愛ですね。彼に家庭がある限り、重婚はできませんから、彼に離婚してもらって貴女と結婚しない限り ず-っと続くのです。 貴女はその辛い地獄に耐えられますか?苦しいですよ。 今度は奥さんの立場から--。どんな言い訳をしようとも、 奥さんにとって我が夫を盗み食いをしている薄汚い泥棒猫が貴女です。 自分の幸せを奪い取ろうとしている、恐ろしい悪魔(ごめんなさい)が貴女なのです。 許すわけにはいきませんよね。 判ったら大変なことです。でも妻の立場は法律で守られています。 奥さんが貴女を訴えることはできますし、貴女も大人ならそのくらいは知っているでしょう! 男はこのようなことをするのです。 ひどい話です。貴女の色香に迷ったとしても、彼は家庭を壊す気はないでしょう。 だって自分が地獄にハマるのですから。 必ず貴女から去って行くでしょう。いろいろな理由を(もちろん嘘ですが)つけて---。 そうなる前に貴女から別れを告げたらいかが? どちらにしても地獄を見ますよ。 切らないと治らない病気はたくさんあります。思い切って自分を手術しましよう。 切り捨てないと最後に困るのは貴女です。 癌だって早いうちに切ってなくしてしまえば生き残れるのです。 血を流しても自分の人生の幸せを勝ち取るためにです。 もっともっと辛いことが起きる前に彼を切り捨てましょう。 私はあなたの立場、奥さんの立場、両方を経験し、病気で身体を4箇所 切り捨てています。 ですから経験に基づく話だと思って下さい。 まだまだ人生これからですよ!!妻がいるのに他の女性を不幸にする男になんか未練を残しちゃいけませんね。 一時の幸せ(快楽)によって人生は失敗するのですから

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.21

貴方は 人間的に優しい人なんですね。 男性の立場から率直に言わせてもらいますが 貴方はその男にとって<都合のいい女>なんです。 多分 その男は貴方に 妻にはないもの 例えば、貴方と居ると癒されるとか、セックスの相性が合うとか<妻には拒否される時もあるけど 貴方はいつでも受け入れてくれるとか> はっきり言って その男は ずるい人間です。 本当に 貴方のことが好きだったら 家庭を捨てて 一緒になろうと言ってくれるはずです。  なかなか出来ないことだけど この際、早くその男と分かれるようお勧めします。 出来る限り早くです。 経験者より 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.20

これはそんなに難しい話ではありません。 オスの本能です。 人間はオスでは無く“男性”と呼ぶのは、人間以外の動物たちと一線を画しているかです。 あなたの彼は、そのままオスなので、あなたと付き合っています。 オスの立場だと羨ましいですが、男性の立場から見ると、人間としてのプライドも何も無い、ただの惨めな獣ですね。 第一夫人が奥さん。第二夫人があなたですね。 彼に一夫一婦制は存在しません。奥さんとも別れませんし、あなたとも別れません。 二人を交互に抱いて、人生を過ごそうとしているのです。 でも飽きたら、あなたは捨てられますが、奥さんは捨てられません。 あなたの代わりは世の中にたくさんいますが、奥さんの代わりはいません。 あなたを上回る女性は星の数ほどいますが、奥さんを上回る女性はいません。 あなたも一番に思ってくれる“男性”を探しませんか? いつ捨てられるかわからない、第二夫人じゃ、自分自身がかわいそうだと思いませんか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.19

きれいごと並べる前に別れた方がいいですよ。 あたかも「私は知らなくて、彼が悪いの」 って言ってるようです。不倫する女性の典型かな。 開き直る女も嫌だけど、悲劇のヒロインぶる女が一番嫌ですね。 なんだかんだ言いながら、今夜もセックスするんでしょう。 彼に言われたから仕方なくって。言われなくてもするんでしょう? 本当に悪いと思っているならこんな掲示板で同情を得ようとなんてしませんよ。 その前に別れを選ぶでしょう。質問なんてしなくても、別れなきゃいけないなんて事 分かりますよね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.18
  • harussa
  • ベストアンサー率31% (13/41)

昔 不倫されて旦那を寝取られた側です 許せませんし、子供が可哀相でした。 もちろん私も苦しみましたしね 体を壊し 今でもその時を 思い出すと体が硬直するほどです 自身が辛いからと子供から 奪っていい理由にはなりません。 ちなみにその私の元旦那は 私のあとにも不倫を繰り返し 奪い奪われて×5になるそうですよ。 浮気する人は一生浮気すると思って 間違いないと思ってください 辛いのは一時です 別れて再出発してください。 でもこのまま続ければ 子供の心を傷つけて 相手の奥さんを傷つけて 人間でいられるとお思いですか? そんなもったいない生き方 見直して 幸せになる道に戻ってください!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.17

別れるべきです。私も最近まで不倫していました。もう不倫はこりごりです。好きな気持ちがある間は、でも・・・・いや・・・・などいろんなことを考えます。一緒にいてくれなんて・・・・同じようなこと言われましたが、結局都合のいい存在です。偽りの優しさもあります。つらいのはよくわかりますが、つらくても別れた方が絶対にいいです。私は解放された感じです。なんだかほっとしました。苦しい思いは、今だけできっと時間が解決してくれます。苦しんだ分、次の恋愛に活かしたらいいのでは。 所詮、どうきれいごとを言っても体目当てと優しさを求めているだけ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.16

質問者様も辛いんですよね。 それでも分かっているはずです、お別れするべきだと。 不倫をする男性はあれはもう治る可能性のある病気というものではなく性格の一部です。なので仮に質問者様とその彼が結ばれても行き着く果ては違う女を作られるという事です。 もしこれが恋愛感情抜きのライトでカジュアルなお付き合いでしたら関係は続行できるでしょうが、もう質問者様は彼の事を愛してしまっているのですからそれは無理という話です。辛い事を書きますが、彼は彼で質問者様に真剣な恋愛感情がないから逆にこんな曖昧な関係を続けたいという気持ちになるのだと思います。つまり自分の都合のいい物で周りを固めようと言う事です。これは人間なら誰しもが持つ欲求だと思いますが、もし彼が本当に質問者様のことを真剣に思ってくれているのであれば、そもそも質問者様がこんなに今傷ついている訳が無いんです。 辛いのは本当によく分かります。ただもっとキラキラできる将来のために今の火遊びはおしまいにしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.15
noname#187904

はっきり言ってあなたも上司も、奥さんを傷つけて苦しめる心の殺人犯ですね。 何を安っぽい悲劇のヒロインを気取って酔っているの?悪いことだと分かってると書いてるけど、結局は快楽に負けて善悪の分別すら流されちゃって奥さんを傷つけているだけ。 今の辛さに耐えられそうにありません、だなんて笑わせるのもいいかげんにしなさい。 そのセリフは本来奥さんが言うものであって、泥棒猫のあなたに言う資格はありません。 あなたが感じている辛さはすべて身から出た錆で当然の報いです。 アドバイスされても離れたくないとおっしゃるならば、奥さんにバレて修羅場に遇った方が荒療治になるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.14

奥さんや子供につらい思いをさせてる男ですよ? なぜあなたにつらい思いをさせないと思えるの? てか、既に平気な顔して手頃なセックスと自己都合の為にあなたをつらい目に合わせてますよね。 離婚する気は無いし、あなたを幸せにする気もない。 この男性は、あなたを一番と思ってないし、特別だとも思っていない。 私だったら一番になれないなら、付き合う意味はないと思いますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 遊びで浮気が出来る=家庭が平和

    奥さんでも旦那さんでも 本気で離婚したくての不倫ではなく 遊びの浮気を(家庭が一番大事)をしている家庭って、ある意味平和って事でしょうか? だって例えば子供が重度の病気にかかってたら 浮気どころではないし、リストラされて明日食う飯がないだったとしても 浮気どころではないじゃないですか。 遊びで浮気が出来る=家庭が平和 って事でしょうか?

  • 家庭の事情で仕事をしないのは普通のこと?(長文)

    職場の上司のこと。 上司と言ってもこの職場には社長(父)と上司(息子)と私しかいません。 その上司が仕事をしてくれません。 けれども本人はとても仕事をしていると思ってます。 私が望む仕事の仕方は朝9時に来て定時の18時に帰ることです。 でも上司は昼過ぎに来て18時前に帰ったり、 夜中に来たり早朝に来たりと、かなりばらばらな出勤形態です。 きちんと8時間働いてくれていれば3時に来ようが23時に来ようが、 私も文句は言わないかもしれません。 が、早朝や深夜に来てきちんと働いているかは謎だし、 来た所で1日8時間労働に足りているとはとても思えません。 けど、本人は働いていると思っています。 「深夜に来たんだけどなぁ、それでも仕事が終わらないよ」と へらへら言っていたことがあります。 色々な痕跡から寝ていただけって分かるのに。 それもこれも家庭がおかしいのです。 奥さんは専業主婦です。 でも一人で子育ても家事も出来ません。 子供に何かあったらすぐに上司に電話をかけてきます。 「早く帰ってきて子供を眼科に連れて行ってあげて」とか。 3人目が生まれた今、上司の傍若無人ぶりが発揮されまくりです。 「仕方ないんだ、家庭が大変でな」と平気で言ってきます。 奥さんがおかしいっていうのは私の勝手な推測ですが、 同じ建物内の別部門の事務所の従業員も絶対おかしいと言っています。 そういう奥さんなんだからしょうがないと大目に見てやるべきなのでしょうか? それともきちんと9時18時に来てもらうよう懇願すべきなのでしょうか? 私の仕事量がどんと増えたのも弊害ですが、 お客様から「どうせいないんでしょ?」とか「家にるんでしょ?」とか 嫌味を言われるような弊害も生まれてきています。 出来たら自営業(特に親と一緒に仕事をしている人)の方の意見が聞きたいです。 そういう甘えの元で仕事をしていますか? それとも、そういう自由が利く立場だからこそ自分を律して仕事をしていますか? 子育てや家事が出来ない奥さんがいる旦那様方の意見も聞いてみたいです。 本当に大変だから職場の人には理解して欲しいと思いますか?

  • 不倫相手も好き、でも家庭は捨てないなんで?

    不倫経験ありの男性・女性いろんな意見が聞きたいです。 不倫をしている人で家庭一番なのは 奥さん・夫にも愛情があるから? 子供のため?可愛いから? この相手といたら生活が安定しているから? 不倫相手には本気になる可能性多くないですか?

  • 母子家庭の基準

    ここで聞いていいかわかりませんがわかる方教えてください。 母子家庭の基準ですが、私の友達が不倫をしていてしかも今現在一緒に住んでいます。もちろん奥さんとは離婚調停したんですが、奥さん側が納得せず、養育費、慰謝料を払っている状態です。そんな中彼女が妊娠してしまって、産む決意をしました。そこで、奥さんの居る相手と住んでいて、しかも妊娠して子供を産む場合、彼女は籍を入れなければ、同居をしていても母子家庭と認定されるのでしょうか?至急お願いします。

  • 母子家庭ですが家を建てたいと思っています。

    37歳会社員、中学生の子供一人がいる母子家庭です。 現在アパートに住んでいるのですが老後のことも考え、 来年に家を建てたいと思っております。 知人の信頼の出来る良心的な工務店さん(建築士さんも含め)に依頼しようと思っているのですが、 銀行の融資がどこまで借りられるか、母子家庭でも融資してくれるのか不安です。 今現在、 勤続年数11年、年収約270万、借り入れローンなし 貯蓄額400万です。 家を建てられたら年金生活をしている母も一緒に住みたいと思っており、今母と住んでいる独身の兄も一緒に生活することになるかも知れません。 そこで、私個人だけの収入では融資してもらえても少ないだろうと思うのですが 兄との収入合算で融資を多くしてもらえることは可能でしょうか? もし仮に出来るとしたら家の名義はどうなりますか? 兄は7,8年前に債務処理をしており信頼出来ないので名義は私だけの名義にしたいのですが・・・。

  • 既婚者同士の恋愛の辛さ

    私は悩んでます。 最初は遊びのつもりが時が経つにつれて私のワガママ、 悩み、相談等に真剣に乗ってもらったりして、私の心も相手に許してしまい本気の愛なってしまい、順風満帆な恋愛関係を築いてきました。 そんな関係も長くは続かないですね 相手側(男性)の奥さんにバレてしまい、彼が言うには 「俺が何とか食い止めるから、お前の家庭は守るから安心して!しばらく音信不通になるけどごめんな!」と言ってから本当に私の家庭は何事もなく無事で現在に至ります。 お互い愛し合って離れた事の辛さ、相手側の奥さんからの復讐が怖くてなりません。彼の奥さんとは会う覚悟は出来ています。でも、私側の家庭だけ破滅だけは避けたいのですが、むしがいいのは覚悟の上でお聞きします。 こんな時の鍵を握るのは彼と考えてるのですが、彼に連絡を取った方がいいのでしょうか?それとも彼からの連絡を待ち続けた方がいいのでしょうか?

  • 本気の恋愛(不倫)をし、相手の家庭を壊しました。どうしたらいいですか?

    職場での上司(既婚37歳、子供なし。夫婦仲、親族関係良好)を愛し、彼も私(独身女性、26歳)を本気で愛してくれました。彼は、前の彼氏に暴力をうけていた私を救ってくれました。始めはプラトニック、ですがお互い深く心も身体も愛するまでに至りました。 気持ちでは、離婚して私と一緒になりたいがどうしても皆を傷つけたくない。お互い苦しみ何度も離れようとしましたが、どうしても彼を求めてしまい一緒になりたい、と私が彼を追い詰めてしまいました。 限界にきたとき、彼が「あなたへの誠実を示すため、奥さんに全てを話し、離婚しないでくれと頼む(そして家族を大事にしていく)」という事を二人決心したのです。 ですが結果、奥さんは出て行き彼は憔悴しきって「一生、僕はからっぽになって彼女を待つ。それが僕にできる償い。あなたは僕と約束して。死なないこと、人を憎しみから壊さないこと、そしてあなたは幸せになること。(現在、私のことを一途に思ってくれている同年代の男性がいて、その人と)それが僕への償いだと思って」と、再度私を自分の人生をかけて生まれ変わらせてくれました。恩をあだで返す形になってしまい、どうしようもない子供で浅はかだったと後悔しています。 彼は奥さんを傷つけたことを激しく後悔し彼女を待つのです。そのためには私がいては意味がない。私は傍にいることも支えることも何もできない。心の中で彼が奥さんと復縁できることを祈るしかないんです。 私は今でも彼と一緒になりたい気持ちはあります。ですが、もうそれは封印するしかないともわかっています。ただただ彼に一生を捧げたくてもできない。私はどうすべき?どうもしないべき?こういう経験ある方がいらっしゃいましたら、何かお言葉いただけると嬉しいです。もうどうしていいかわかりません。

  • 上司家で感じたもやもや

    会社の上司(40・男性)と非常に仲が良いです。上司だけでなくチームの人全員と仲が良くて、この前みんなで上司の家に集まって飲み会をしていました。上司は私のプライベートの悩みを聞いてくれる優しい人です。 上司の美人な奥さん(奧さんも時短勤務で働いている)と可愛い4人の子供たちに囲まれ、「こんな幸せな家庭があるんだなあ」と感じて帰ってきました。しかし、飲み会の途中で上司と奥さんが子供の習い事の費用と内容について確認したり、子供のオムツがキレてしまったみたいでママチャリにぐずった子供をのせて買いに行っている姿を見て「大変そうだなあ」と感じました。 上司は「たまには家庭から離れて、息抜きしたいな」とよくチームの飲み会で話していました。そのセリフの時は全員が上司に「あんな幸せな家族はいないですよ」と言っていました。 先日、上司が若い女の子とデートを繰り返していたのが奧さんにバレて、上司は実家から通ってきていると聞きました。「それは奥さん超怒るしまずいでしょ。。。。」と思いましたが、上司の気持ちもわかる気がして。 うちの会社の給料では4人の子供を育てるのが厳しいです。大企業勤めなので平均よりは高いのですが、4人はきついかなと。なので共働きは致し方なしと思います。さらに上司家はもともと子供を2人持とうと考えていました。しかし長男が生まれた後、まさかの三つ子が生まれて、結果4人になってしまったそう。 人の家のことなので、私(22・独身・女性)が口出す話ではないと思っています。しかし、将来自分にもあり得る話なので皆さんに伺いたいです。このような上司や奥さんの負担が多くなる原因はなんだと思いますか? また、皆さんが上司か奥さんだった場合、どうすると思いますか?

  • 家庭崩壊につながるシャンデール(補整下着)

    最悪ビジネスシャンデール・・・私の妻は子供がまだ養育期間中にはじめたんですが最初は女ばかりの仕事だからと思い容認していたら子供が手を離れはじめたとたん仕事にかこつけて昼夜を問わず家を空けるようになりました挙げ句の果てに子供をおいて家を出て行ってしまいました。多分男でも出来たんでしょう・・・・買うのは良いと思いますがビジネスにすると家庭崩壊しちゃいますよ。やっぱり普通に女の人は昼働かす方が良いですよ。この意見に対してまだ崩壊していないシャンデールやってる奥さん持ってる殿方どうでしょうか?

  • 不倫中です

    現在、上司と不倫中です。現在の会社には3年半前に入社し、不倫関係になってからは、9ヶ月になります。 最初はW不倫でしたが、相手の奥さんにばれて、相手は2ヶ月前に離婚したのですが、まだ奥さんや子供さんと一緒に暮らしています。 相手の子供さんは、一番上は成人しており、後は高校生。私の子供は、小学生です。 勝手ですが、私の子供が大きくなったら、私も相手も、一緒になれることを望んでいます。私の家族にはばれておりません。 ただ、相手の離婚後、私たちは別れた事になっています。奥さんも信じてはいないようですが、ご主人を信じようとして必死のようです。 でも、実際は別れていないので、何かあるたびに、会社に行って私の住所を聞きだし、私の家族にばらして滅茶苦茶にしてやる。と大変だそうです。 相手はそれだけはさせないと、必死にとめてくれていますが、毎回同じことの繰り返しで、お互いに疲れています。 そのために私も相手も精神的におかしくなり、たびたび衝突してしまいます。そのたびに、相手からもう無理だ。もう我慢しなくていい。と言われます。それでも離れられず、この繰り返しです。 お聞きしたいのは、現段階で相手は奥さんと離婚しているのですが、まだ一緒に住んでいます。 それでも、奥さんがこのようにご主人を拘束して、会社にまでばらすと言うのは、いかがなものでしょうか?権利はあるのでしょうか? 慰謝料については、奥様から請求されたときには、出来る範囲でお支払いしなければと思っております。 それに、私たちが犯してしまった罪を帳消しにしてしまおうなどという気持ちはありません。 ただただ、お互いを必要としているのです。 また、浮気された側については関係ないと思いますが、浮気する側にも遊びもあれば本気もあると思いますし 出来心もあれば、家庭への不満から支えが必要だった、お互い求め合って出会ってしまった場合もあると思うのです。 自分たちが間違ったことをしているのは紛れもない事実です。 必要であれば、出来る限り、お互いの家族への謝罪や気持ちをあらわす事も必要だと思っています。 でも今の相手の状況は、見ていられませんし、私も耐え難いです。離婚が成立していても仕方のないことなのでしょうか? どなたか、よきアドバイスをお願いいたします。また、同じような境遇の方、お返事いただけたらうれしく思います。 誹謗中傷はご遠慮ください。