片想いのつらさとアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 片想いのつらさを抱える社会人の女性が、好きな人と進展がなくつらさを感じています。自分から行動することができず、相手に振り向いてもらえないことに悩んでいます。知り合いから連絡先を聞いて知り合った人であり、自分の存在がどう思われているのか不安です。仲良くしたいと思っているが、このままではつらいと感じています。アドバイスを求めています。
  • 片想いのつらさというテーマのもと、社会人の女性が好きな人との関係に悩んでいます。自分から行動することができず、相手に振り向いてもらえないことに心が痛みます。知り合いから連絡先を聞いて知り合った人であり、自分の存在がどう思われているのか不安です。仲良くなりたいと強く思っていますが、現状が続くのもつらいです。アドバイスをお願いします。
  • 片想いのつらさを抱える社会人の女性が相談しています。好きな人との関係に進展がなく、自分から行動することができないことに悩んでいます。知り合いから連絡先を聞いて知り合ったため、相手に対して不安を感じています。仲良くなりたいという気持ちは強いですが、このままではつらいと感じています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

片想いがすごくつらいです

社会人の女です。 最近好きな人ができココで相談させていただきました。 その相手とはまだ、進展もなく脈もなく、連絡等はほとんどしてもらえません。 相手が、学生でバイトをしているお店に行き仲良くなるしかないと思っていますが、 動く前からあまり見込みがないような気もして、でも諦められなくて、行動したらやっぱり駄目なのだろうなと考えて、とてもつらいです。 何も考えず行動してだめだったら落ち込めばいいのに、それができません。 すごく好きという気持ちが先走ってしまい、相手が振り向いてくれなくて辛いです。 相手とは、私がその人の友人と飲みに行ってる時に知り合いました。 私から連絡先を聞いて知り合った人なので、もしかしたらそれを知っていてあまりよく思われていないのかもしれないし、自分も軽く相手にされていると思っているのかもしれません。 仲良くはなりたいですが、このままが続くのも、駄目になってしまうのもすごくつらいです。 因みに、相手には女友達等はいますが、彼女はいないみたいです。 知り合って、2週間くらいで一度お店に単独(女友達と)で遊びに行きました。 意味の分からない文章になってしまってすみません。 アドバイス欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyan1223
回答No.1

わたしも片思い経験は多数ありました。 でも毎回彼女がいたので、諦めていました。 彼女がいないなら遠まわしでも伝えて行ったらいいと思います。 人ごとみたいですみません><

eriko_ego
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 遠回しではなく伝えてしまったのですが玉砕してしまいました。 でも後悔してません。 nyan1223さんありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#196270
noname#196270
回答No.2

>このままが続くのも、駄目になってしまうのもすごくつらいです。 このままが続くのも辛いなら ダメになってしまったらもっと辛いと思いますよ。 恋愛はリスクを考えてしないと自分でも思ってなかったくらい ダメージをくらってしまいます。

eriko_ego
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここまでダメージを食らうとは思っていませんでした。 でも頑張ります。 ありがとうございました。