• ベストアンサー

好きな女の子と普段どんな話をしていますか?

kakaleeの回答

  • ベストアンサー
  • kakalee
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

どうでもいいと思われます。。 例えば、映画、料理、旅行などです。 好きな女の子なら、彼女の趣味などが良く知れば、いいんじゃない? エロの話題ができるだけ避けて。女の子ですから、最初はこういう話をすれば、センスがないと感じられるかもしれません。。

関連するQ&A

  • 普段泣かない女の子を

    大学生♀です。 男友達数人と、食事に行きました。 食事中(お酒は皆1杯だけ飲んでいました)、とても仲のいい一人の男の子に言われた一言がショックで、悲しくて悔しくて、最初は必死に耐えていたのですが、結局泣いてしまいました。 人前で泣くことは滅多にありません。何十年ぶりかくらいです。 男性に質問なのですが、普段泣かない女の子を泣かせたときってどんな気持ちになりますか? その男の子はずっと謝ってくれてたのですが、その後もショックでその子の目さえあまり見れませんでした。それに、何か話したらまた泣いてしまいそうで、上手く言葉が出てきませんでした・・・。帰り際には「今日はお店探してくれてありがとう。おいしかったよ。」ということはなんとか言えたのですが・・・ 明日からは、普段通りに接するのが1番ですか? 教えてください><

  • 話しかけてもお話をしない女の子

    話しかけてもお話をしない女の子がいます。会話がとぎれないようにするにはどうしたらいいですか?アニメが好きなようですが話振っても盛り上がらない・・・

  • 女の子と話ができるようになりたいです

    彼女なし=年齢の20代学生です。 また知り合いに女の子が少なく、現・旧環境とも女の子がほとんどいません。 昔から女の子の前だと自分が出せなくなってしまい、とっても大人しくなってしまいます。 どうしてよいのか分からなくなってしまいます。 そのような状態なのですが、、、 何故だか女の子と座席が近くなったりペアワークを女の子とやる事になったり、 また話しかけられるようになりました。 でも、せっかくそういう機会があるのに女の子と話ができず、話を盛り上げられなくってつまらない人という印象を与えてしまい、徐々に女の子が遠ざかってしまっています。その場だけの関係になっています。 授業中だったら授業の話をするだけで終わってしまうし、話しかけられても1,2言くらいで会話が終了してしまいます。こちらからは、何を話したらよいか切っ掛けが分からないし、たまに話してみようかなと思う話題に気づいたとしても、「この場で話すのは変だ」と思ってしまい結局話せません。 思いっきり盛り上がらなくてもいいのですが、会話のキャッチボールくらいはしたいです。 女の子と話ができるようになりたいです。 話の内容・話題、話しかけ方(ナンパという意味ではなく、話す機会があったときの話しかけ方)、話しているときの気持ち、逆に女の子が男の人と話しているときの気持ち・・・などなど、女の子との会話をするときのことや心得、女の子と話ができるようになるためにすることを教えてください。お願いします!

  • 女の子にどんな話をしたらいい?

    僕は、10代です。 いつも、僕は女の子と話すのが恥ずかしくて、なかなか話しかけることが出来ません。 どんな話をしたらいいんですかね‥(盛り上がる)など。 できれば教えてください!

  • 女の子と歩いていたときの話です

    ずっと友達だと思っていた女の子と歩いていたときの話です。 その彼女とは何度も2人で歩いたことがあります。 あるとき、いつもの様に2人で歩いているときに、急に今まで感じたことのない雰囲気(空気)になり、 まるで彼女と恋人関係であるような気持ちになりました。恋愛経験なくてそういうことに鈍感な自分でも感じられました。 何度も2人で歩いたことあるのに初めてで、恋愛経験なくてそういうことに鈍感な自分でも、それから彼女を意識するようになってしまいました。 彼女も意識しはじめてくれたのかは別として、こういう雰囲気とかって相手の彼女も感じるものでしょうか? つまり雰囲気(空気)が恋人関係っぽいと感じるのでしょうか? 彼女が何か感じたことで、恋人関係であるような気持ちになったのでしょうか? 経験無いので教えてください。

  • 好きだった女の子の話です。

    好きだった女の子の話です。 一昨年に知り合った女の子なのですが、LINEで話していくうちに仲良くなって、遊園地へ行ったり水族館へ行ったりと自分自身「あれ? いけるやん!」ってなってて、そのときの流れでヤりました。付き合ってもないのにヤっちゃいました。女の子に全く縁がなかったものですから、今思い出すと気持ち悪いほどがっついていたと思います。それからずっと自分を呪い続けました。 その結果、女の子からLINEは全く来なくなり、話しかけないでと言われ、新しく彼氏ができたそうです。 そして時が流れ、最近その女の子が私の通っている大学へ遊びに来ることが知人により判明しました。さらに知人によるとすでに彼氏とは別れているそうで。ですがその女の子の性格上、一度嫌いになった男は眼中にない……というか入れたくないほど嫌いになるタイプで、絶対に会わないような人なのです。 私は絶対に彼女に嫌われていました。 これは、私がいてもどうでもいいほど眼中にないのでしょうか? それとも、少し期待してもいいんでしょうか……。

  • 面白い話は普段から意識してストックしているんですか

    人と会ったとき面白い話ができるように、普段から意識して話のネタをストックしているんですか? オフィスで雑談がうまくできません。

  • 普段何話しています?

    結婚していませんが、 同居している連れ合いがいます。 最近仕事の関係で夜一緒にいる時間が長いのですが、 あまり会話が弾みません。 ケンカもしません。 ご飯の時にご飯についての話と 今日あったできごとや近々のスケジュールを 手短に話す程度です。 居心地が悪いわけではありませんが、 こんなものなのかなぁ・・・と。 子供のないカップルのみなさん、 普段何話していますか?

  • 男の子に女の子の話をすること

    好きな人と仲良くなれそうで、最近毎日ハッピーです(*^^*)ただ、彼とどんな話をしてよいか分からず困っています。スポーツ・女性アイドルは好きだけど、好みが分かれます笑 こうなったら、可愛い女の子の話をしようと思ったのですが…。 そういう話って男子同士で話して盛り上がりたいのかなぁと。女子が、あの子可愛くない!?私のタイプーとかギャグっぽく言ったら変に思いますかね…

  • すべらない話

    こんばんは 今日の「すべらない話」 あなたが選ぶ最優秀すべらない話を教えて下さい。 よろしくお願い致します。