• 締切済み

スポーツ選手にいい差し入れ

明日、友人が ハンドボールの大会です。 差し入れは何を 持って行くのがいいのでしょうか? できれば、市販で 売っているものがいいです。

みんなの回答

  • kai22222
  • ベストアンサー率13% (32/239)
回答No.2

友人が好きな物を持って行ってあげたほうがいいでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • go3776
  • ベストアンサー率35% (229/643)
回答No.1

スポーツドリンクなんかが定番ですね。あとは個包装の一口菓子、チョコとかぱっと食べられるものなんかうれしいですね。 その日の気温にもよりますが、普通にちょうど良いと思う気温は、スポーツする側から見れば暑い日なんで、飲み物欲しいです。私と私の周りの一致した意見はアクエリアスですね。本当に給水の意味ではポカリスウェットのほうが体にはいいのですが、甘すぎるというのが大方の意見で、アクエリアスかアクエリアスゼロの人気高いです。 あと、定期的に何か応援したいという、大学の部活にはネット経由で届けられる「サシイレ」というサイトがありますので、覗いてみてください。 応援の成果で勝つといいですね。行ってらっしゃい。

04091115
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 運動後の差し入れ

    8月末に友人の陸上の大会があります。 私は、これを見に行くことになったのですが、差し入れをしたいと考えています! 外での大会なので暑くなると思うので、私は、アクエリアスのパックを凍らせたものにしようかと考えましたが、ビタミンのパック(?)やアクエリアスZEROのパックなど、様々なパックのものがありどれが運動後に最適なのかが分かりません。。。 なので、何を差し入れしたらいいか教えてください!お願いします! あと、それは運動前ではダメかも教えてください!

  • スポーツ後の彼氏への差し入れについて

    私の彼氏はバスケットボール部に所属しています。 今度大会があるので、試合後にお菓子の差し入れをしたいと思っているのですが、どんなものがよいでしょうか? 蜂蜜レモンも考えたんですが、多分バスケ部のマネージャーが用意していると思うので、それは避けたいです。 手作りで喜ばれそうなものをお願いします!!

  • 差し入れ嬉しくないかも...

    他校のファンから部活の大会で差し入れを貰うのは抵抗がありますか。 知り合ってまもなく、仲もあまりよくない 「悪いな」とか「いらないな」とか思って、あまり嬉しくありませんか。

  • 差し入れ

     友人(彼女持ち)宅で飲み会を開催するのですが, 差し入れを持っていこうと考えています。彼女が居るということで女の子が好むような差し入れにしたいのですが,何が良いか悩んでいます。女の子は甘いものが好きなのでケーキなんかが良いのかな?と... 今考えているのはとりあえずビールのみ。あとは甘い系にしようと思うので,友人の彼女が喜びそうな良い物のアドバイスをお願いします!!

  • 何を差し入れしたらいいでしょうか?

    何を差し入れしたらいいでしょうか? 私は建設関係の職場で働いているのですが 明日、住宅の展示会があります。 私は展示会に出るように言われていないのですが 家族で見学をしに行こうと思っています。 暑い時期なら冷たいお茶やコーヒーでいいと思いますが 寒い時期だと温かい飲み物を買っても会場に着くと ぬるくなると思い、何を差し入れしようかなぁって悩んでます。 食べ物でもお客さんが多いと食べれないだろうし・・・。 何かいい差し入れありませんか?^^; ちなみに男性4~5人です。 出来たら安くあげたいです^^;

  • 差し入れ・・・しかし。

    差し入れを持っていきたいと思います。 当初、ケーキかなと思っていたのですが・・・、、、 問題がひとつありましてそのまま出かけるということです。 持っていても重たくなく、明日までもつ食べ物とかって 何かありますか?

  • 選手への差し入れについて。

    中学3年の女子です。 私は凄いサッカーが好きで、好きなJリーグチームの試合や練習を良く見に行っています。 今年は受験があるので試合や練習は9月位までで終わりかなーと思っていて、 実際、ここ一ヶ月は試合や練習を見に行っていません。 ですが11月の土日の休みを利用して、久々に練習を見学したいと思います。 ここで質問なんですが、 練習後の選手には何を差し入れすれば1番ベストだと思いますか? 過去に何回か差し入れはしているのですが、普通の練習でも練習試合でも 季節は夏だったので、冷たいドリンクの差し入れをしてきました。 今回の練習は練習試合で、しかも秋から冬へとだんだん寒くなっていく時期なので 冷たいものを差し入れしても選手の体調は大丈夫でしょうか? 今季も残り数試合と、大事な時期に入っていきます。 ここで風邪を引かれてしまったら選手も大変だと思います。 その日が今年最後の練習見学なので、変な質問ですが、 相談にのってください。よろしくお願いしますm(__)m

  • 差し入れは何が喜ばれる?

    部活の大会で他校の気になる先輩に差し入れを渡したいのですが、スポーツドリンクも軽食(カロリメイト)も持ってきているだろうし、お菓子はマネージャーが配るし下手にストラップだと趣味が合わないとか思われたりしたら不安だしお守りは気味悪いし...メアドを交換してもらってまだ1ヶ月も経っていない状態で、話したことはありけど仲がいいわけではありません。あまり重くならず、遠慮せずに受け取って貰えそうなものってありますか。 また、後輩が他校の人に差し入れを渡しているのを知ったら同じ高校の先輩たちは腹が立つでしょうか。

  • 拘置所の差し入れについて

    友人が今、留置所にいます。 もうすぐ拘置所に移るのですが、差し入れについて教えて下さい。 留置所では、私が買ってきて差し入れの受付をして差し入れをしていました。 留置所ではどういった差し入れ方法なのですか?? 調べると、留置所の近くにある差し入れ屋からと書いてあったのですが… 私が買った物を、差し入れ屋に持っていって、その差し入れ屋が留置所に差し入れをしてくれるのか、 差し入れ屋に必要なモノを提示して現金を渡し、その差し入れ屋が必要なモノを準備して差し入れしてくれるのか。 どっちなんですか?? 渡しが買ってきたモノを差し入れすることはできないんですか??

  • 彼への差し入れについて

    閲覧ありがとうございます。 仕事が多忙な彼に差し入れを持って行こうと思っています。彼の職業がお笑いライブの構成作家なので、なにか手軽に食べれる物(市販のクッキー等)や飲み物、栄養ドリンクを考えています。 そこで二点質問があります。 ・上記に述べた物以外で、差し入れに喜ばれる物はなんですか? ・よしもと無限大ホールの受付の方、スタッフさんの方に渡したら彼に届きますか? 以上、お願いします。

専門家に質問してみよう