• 締切済み

スポーツ選手にいい差し入れ

明日、友人が ハンドボールの大会です。 差し入れは何を 持って行くのがいいのでしょうか? できれば、市販で 売っているものがいいです。

みんなの回答

• kai22222
回答No.2

友人が好きな物を持って行ってあげたほうがいいでしょう

• go3776
回答No.1

スポーツドリンクなんかが定番ですね。あとは個包装の一口菓子、チョコとかぱっと食べられるものなんかうれしいですね。 その日の気温にもよりますが、普通にちょうど良いと思う気温は、スポーツする側から見れば暑い日なんで、飲み物欲しいです。私と私の周りの一致した意見はアクエリアスですね。本当に給水の意味ではポカリスウェットのほうが体にはいいのですが、甘すぎるというのが大方の意見で、アクエリアスかアクエリアスゼロの人気高いです。 あと、定期的に何か応援したいという、大学の部活にはネット経由で届けられる「サシイレ」というサイトがありますので、覗いてみてください。 応援の成果で勝つといいですね。行ってらっしゃい。

04091115
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせてもらいます。