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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:翻訳をお願いします)

海外取引の支払い記載書類の作成方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 海外の会社と取引する際に支払いが発生した場合の口座などを記載する書類が送られてきました。
  • しかし、銀行に関する知識がないため、どのように記載すればよいかわからず困っています。
  • 海外から国内の銀行口座に振り込んでもらいたい場合、どのような情報を選択すればよいですか?また、A/Rコンタクトとは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

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  • Shlalbubu
  • ベストアンサー率72% (31/43)
回答No.2

送られてきたメッセージは 「ありがとうございました。一番下の署名の部分のサインと必要事項をご記入ください。また税務署への申請用紙を添付しましたのでそちらの方もご記入願います。」 です。

snow1110
質問者

お礼

ありがとうございました! とても助かりました。 書類出せました。 また新たな書類がきたので苦戦中ですが、それはまた改めて投稿しようと思います。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • Shlalbubu
  • ベストアンサー率72% (31/43)
回答No.1

Account Accepts: ACH Wires Both は貴方の銀行が受け取る湖との出来る送金方式ですが、これはアメリカからですよね?ACHはアメリカ国内だけで利用できる送金方式なので、あなたの場合はWire(電送)になると思います。 If you have a standard bank information sheet on company letterhead, please feel free to send that to us along with this form, which must include the information requested below. A/R Contact / Person responsible for collections は「もし貴方が貴方の会社の正式なレターヘッドに支払先の銀行等情報を載せているものがあれば、このフォームと共に私どものお送りください。ただし以下の情報が必ず含まれていることをご確認ください。 口座の受取人名/責任者 という感じです。

snow1110
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速返信したところ追記で依頼がきました。 Thank you for this, but I need you to fill in and sign the bottom. Also, please fill out your tax form (which I have attached). これはどこかにサインしてください、ということでしょうか? 度々すいません!

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