• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:翻訳お願いします。中盤の辺りがよく分かりません。)

翻訳お願い!中盤の辺りが理解できません。

このQ&Aのポイント
  • 返品に関するご心配を理解しています。
  • お手数ですが、商品を売り手に返品し、返品に関連する送料やその他の郵送料とともにご連絡ください。
  • 返品送料全額を返金いたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3506/7250)
回答No.1

商品を売主に返還するのが心配であるというお気持ちは分ります。 商品は売主に送り返して、当方にはその際にかかった運送費を、もしあれば切手代も含めて、知らせて下さい。返送するのにかかった費用は当方が払い戻します。 こちらへのご連絡には、下記のリンクをご使用下さい。  http:// ・・・ (略します) 返金は、ご注文の際にご利用になられたのと同じ方法を取ります。 あなたがその口座を閉鎖もしくはキャンセルされて、同じ銀行のクレジットカードをお持ちの場合、その口座がなくても、銀行はあなたのクレジットカードの方に返金額を入金してくれます。あるいはあなたの口座が完全になくなっている場合には、銀行側が払い戻し小切手を発行してくれます。 私たちは私たちのストアーをより良いものにするために、お客様からの情報を歓迎いたしております。お客様からのメッセージは担当部署に渡してあります。同じことが繰り返されないよう最大限の努力をして参ります。

sgmomonga
質問者

お礼

有難う御座います。分かりやすかったです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう