• ベストアンサー
  • 困ってます

すいませんがわかりやすく翻訳お願いします。

Thanks for your reply.We would like to partially refund you.But since a dispute is opened, we are not allowed to issue a partial refund by PayPal. We hope you can understand and close the dispute first. After that we will arrange the refund for you. Also you can check that with paypal.There is no partial refund button .Hope you can unserstand that. Once you close the dispute.We will make a new order for all the items of your orginal order.Also we will send your email to *****@yahoo.co.jp to inform you the order information. Hope you can tust us close the dispute first.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数208
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#175206
noname#175206

「ご返信、ありがとうございます。しかしながら、ご抗議(dispute)が未だに有効な状態なので(open)、私どもは、ペイパルでの一部ご返金(partial refund)に応じたくとも、応じることができません。この点をご理解いただき、まず、ご抗議(dispute)を取り下げ(close)していただけますよう、お願いいたします。そうして頂けますと、私どものほうも、ご返金の手続きに入れます。  このことをペイパルでチェックして頂きますと、一部ご返金(partial refund)のボタンがないことをご確認いただけると存じます。どうかご理解を賜りますよう。  ご抗議の取り下げをしていただければ、お客様のもともとのご注文につきまして、そのすべての含む新たな注文をいたしまして、その注文詳細につきましては、お客様のEメール*****@yahoo.co.jpへ、お知らせいたします。  どうか私どもをご信頼頂き、ご抗議の取り下げをお願いいたします。」 でしょうかね。  ペイパル使ってないのでよく分かりませんが、何か不都合なことがあって、苦情を申し立て操作をして、それが有効な状態のようですね。  その状態では相手はペイパルで何かをできないようです。それを取り下げる操作をしてくれれば、一部返金して、再注文をしてくれるようです。  質問者様にとって、不利なものでないか、充分検討されたうえで、可否をお決めになられたらいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

お返事ありがとうとうございます。 一部あなたに返金したいと思います。しかし、論争が始まった時以来、我々はペイパルによる一部払い戻しすることは許されていません。我々は、あなたが先ず論争を理解し、終了いただくよう望みます。その後、我々はあなたのために払い戻しを手配しようと思います。 また、あなたはそれをペイパルで照合することができます。一部払い戻しのボタンはありません。そのことをご理解いただきたいと思います。一旦あなたが論争を終えるならば、我々はあなたの元のご注文のすべての品目に対して新しい注文をします。また、我々は、注文情報をあなたにお知らせするために、あなたの電子メールを*****@yahoo.co.jpへ送ることにします。 あなたに我々を信用していただき先ず論争を終了されることを望みます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。