• ベストアンサー
  • 困ってます

翻訳をお願いできますでしょうか?

海外のネットショップで買い物をしたのですが、 25日ほど経ってから下記のようなメールが送られてきました。 どなたか翻訳をお願い出来ませんでしょうか? Order Number: 123456 We are writing to you in relation to your recent order. We have generated an invoice for this order as the carrier requested, and sent this to the carrier, once the carrier receives this invoice they will look to proceed with your delivery. Please allow 48-72 hours for your parcel to be delivered. Please do not hesitate to contact us for any further information. We apologise for any inconvenience this has caused. Kind regards, よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数394
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

注文番号: 123456 (私たちは、)あなたの最近の注文に関し、(あなたに手紙を)書いています。 我々は配送業者の要請に従い、送り状を作成しその業者に渡しました。(ひとたび)その業者が送り状を受け取ったら配達の手順にはいります。(手順を検討します) 配達までに48-72時間ほどかかるのをお許し(許可)願います。 より詳細な情報をお知りになりたいのであればご遠慮なく私たちに連絡をいただけませんでしょうか。 このことに関し、ご不自由をおかけして申し訳有りません。 よろしくお願いいたします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変助かりました。 注文してから約1ヶ月して発送準備とはトホホホ。 持ちたいと思います。 有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15294/33009)

 注文番号123456  先のご注文につきまして  このご注文につきまして業者からの依頼通り請求書を作成し、業者に送りました。これが業者の手に入り次第、ご注文の発送にかかります。お手元に届くまで48時間から72時間まで見ておいてください。  ご連絡事項がありましたら私たちまでどうぞ。  何かご迷惑をおかけしたようでしたらお詫びします。  敬具

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変助かりました♪ 持ちたいと思います。 有難うございました。