• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願いできますでしょうか。

海外のネットショップで買い物をしたのですが、クレジットカードが認証されていないようです。 よろしくお願いいたします。 翻訳をお願いいたします。 Sorry, I do not understand? We need you to confirm the small amount put through on your card on 2 July before we are able to proceed with your order. Should you have any further questions, please do not hesitate to contact me

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数83
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • d-y
  • ベストアンサー率46% (1528/3312)

済みませんが、分かりません。 あなたのご注文を処理するためには、あなたのカード経由で7月2日に送金した少額のお金の金額をご確認いただく必要があります。 更にご質問がありましたら、私にご連絡下さい。 あなたのカードに少額の送金がされているはずなので、カードの利用明細等でその金額を確認して、相手に連絡してください。 (連絡するのは、円の金額ではなく、元々の外貨での金額です) 金額があっていれば、本人確認・カード認証OKになるはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

7月2日の時点で残高不足が発生しているようですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

事前に確認しているので、それはありえません。。。