• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

解釈あってますでしょうか?

以下の文の"If you would like to proceed with this order"という部分ですが、「もし注文を完了したいなら」ということで、 現時点では注文できていないという解釈で合ってますでしょうか? よろしくお願いします。 Thank you for your order, unfortunately we are unable to process the payment details. If you would like to proceed with this order, then please do not hesitate to get in contact with us.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shioz
  • ベストアンサー率62% (529/853)

合ってますよ。 決済処理が完了できず、注文が通らなかったようですね。 お問合せ下さい、とありますので、メール等で確認してみてはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱりですか^^; ひょっとしてオーダーの明細のことかもなどと かすかな希望を抱いてましたが・・・。 ともあれレスありがとうございました。助かりました。m(_ _)m

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ISSAC-K
  • ベストアンサー率32% (23/70)

ご推察の通り、  注文自体は先方に届いているようですが、何か問題が生じて、支払い明細が処理できず、出荷がストップしている状態のようです。 このままにしておくと、注文はキャンセルされるか、 もっとややこしいことになるかも知れません。 とりあえず先方にコンタクトをとる必要がありそうですね。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

レスありがとうございます! さっそくメールしてみます。m(_ _)m