• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の意味を教えてください。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。何かの手違いで下記のようなメールが来ました。すみませんが意味を教えてください。 We regret to inform you that we are not able to process your order. In the past you have made an order with our company however you never sent to us payment. Please call us in directly at 000000. If you wish to proceed with this order. {Also please keep in mind that you have selected Store Pick Up? Do you have freight company in mind} Shipping freight?

noname#223241
noname#223241

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

We regret to inform you that we are not able to process your order. In the past you have made an order with our company however you never sent to us payment. 大変残念ですが、私どもはあなたの注文を処理することができません。 過去にあなたは弊社で注文をなさいましたが、送金をしていただけませんでした。 Please call us in directly at 000000. If you wish to proceed with this order. この注文を続行したいようでしたら、000000まで直接お電話ください。 {Also please keep in mind that you have selected Store Pick Up? Do you have freight company in mind} Shipping freight? {また、StorePickUpを選択したことを覚えていていただけますか?  輸送会社を覚えておられますか}船舶輸送ですか? 以上、ご参考になれば。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8770/10780)

以下のとおりお答えします。 残念ながら、お知らせ申しあげます。私どもは、あなた様のご注文には応じかねます。過去に、あなた様は当社にご注文くださったことはありますが、お支払い頂いたことはありません。 どうぞ、直接当社000000までお電話ください。もしこのご注文を進めたい場合にはということですが。 {また、「店頭引取り」を選択なさったことをご記憶いただいていますね? 意中の輸送会社がおありなんでしょうか} (そしてそれは)船舶輸送でしょうか? 以上、ご回答まで。(おっしゃるように、何か手違いがあったようですね。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!