• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の翻訳お願いします。

アメリカの靴屋さんでオックスフォードの靴ををオーダーしたのですが、先日以下のメールがきました。多分どこか間違って出来上がったとのことだと思いますが、大変でも翻訳お願いします。 We have received your Oxford shoes today and we have noticed a minor defect in the leather. The leather on the toe box of the right boot has a slight wrinkled pattern. I have provided you with picture to help you understand the situation. Please let us know if this is acceptable or if you would like them remade. Keep in mind that a remake would take another 10 to 12 weeks to be completed. それとそのままでいいので送ってほしいとの英文の作成も教えてほしいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数129
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15219/32734)

    ご注文のオックスフォード靴を今日受け取りましたが、皮に軽い欠点があるのに気づきました。右足のつま先の部分にわずかな皺があります。この状況を見ていただくために写真を貼付しました。もしこれでよいか、あるいは作り直しをご希望か、ご連絡ください。作り直しの際は10ないし12週間かかることをご承知ください。 It does not appear major. Could you send them on as they are? Thank you.   「たいしたことのようには思えませんので、そのまま送ってください。ありがとうございます」   最初の文、要らないようでしたら省いてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

分かりやすい翻訳ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

注文していただいた靴に少々問題があるので、直すのに2~3ヶ月かかるのを許容して欲しい、ということですね。 もし、納得できるならその旨を、そうでないなら(2~3ヶ月が長すぎる)ならキャンセルという交渉に進むことになりますね。 意訳ではありますが、一応全文を網羅すると、 -------------------------------------- 今日、ご注文いただいたオックスフォードシューズを入荷しましたが、いくつか小さな欠陥がありました。右のブーツのつま先の革にわずかに皺があります。確認のため、写真を添付しました。 これの修理の為、10~12週間かかることをお許しいただけるかどうかをご連絡ください。 -------------------------------------- そのまま送って欲しい。(欠陥を許諾し、そのまま受け取ってもクレームにはしないよ、という意になりますすが) I understood your situation and confirmed that this small defect does not seem so serious. I never mind. Please send them it as is. ------------------------ (意訳) 欠陥がたいしたものではないことを確認した。気にしないので、そのまま(as is)送って欲しい。 ------------------------ ご参考に。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

分かりやすい翻訳ありがとうございました。

  • 回答No.1

靴が届いたが、皮の部分に少しダメージがあるそうです 右ブーツ爪先の辺に、シワになってるらしいです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!