• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の翻訳お願いします。

靴をの宣伝のメールだと思いますが大変でも翻訳お願いします。 Do you think you could start selling some our ‘nicks Boots’? They are hand lasted but the pricing is closer to $320-350 retail. I have some samples if you would like to take a look. We’re able to do oxfords in 3, 4 and 5” heights, different colored upper stitching and sole stitching and we also have a 5” lace to toe model. Let me know if you’re interested, I can send you some detailed pictures.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数78
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3501/7235)

 当社の 「ニックス・ブーツ」 の販売を考えておられますでしょうか。  当社の靴は手作りであるにもかかわらず、小売価格は$320~$350という値段設定です。  ご希望があれば、いくつかサンプルをご覧に入れます。  踵の高さは3、4、5インチの種類のオックスフォード・シューズがあり、上部や底のスティッチには異なる色のものがあり、それに爪先に5インチのレースの付いたものもあります。  興味がおありでしたらご連絡下さい。いくつかの商品の写真をお送りいたします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりやすい翻訳ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんばんわ! 回答させていただきます! ただこれは質問者様の文を直接和訳しただけなので意味はそれとなく感じてください^^; いくつかブーツ私たちの 'こぼれ' の販売を開始できると思いますか? 手は続いたが、価格は $320-350 の小売店に近いです。 見てしたい場合はいくつかのサンプルがあります。 われわれは 3、4 と 5」高さ別色上ステッチ、唯一のステッチで oxfords を行うことができる、我々 もモデルのつま先まで、5「レース。 興味があるなら、いくつかの詳細な写真送信することができますかを知らせてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。