• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:UGGカスタマーセンターからの回答を和訳してください・・・)

UGGカスタマーセンターからの回答を和訳してください

このQ&Aのポイント
  • 10月16日に注文したUGGのブーツに関する問い合わせに、UGGカスタマーセンターから以下の回答が届きました。
  • 注文の確認に時間がかかるため、7日以上かかることがあります。
  • クレジットカードで支払いをするか、送金による支払いを選択することができます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • newbies
  • ベストアンサー率39% (45/115)
回答No.2

The check that is already in your hand is not my personal check but an international postal money order. Therefore it won't take any time for you to get verification of encashment of the check if you bring it the bank or postal office. As my payment has been made by the well secured and verified money order, would you pls have your accounting depatment clear the issue and expedite your shipping arrangement. Pls advise when shipment can be expected. Best Regards, ということであれば、そのままメールをしてみたら

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nochi3
  • ベストアンサー率55% (249/450)
回答No.3

このメールを添付しての返信は、できますか? 担当のかたの名前はわかりますか? もう一度状況確認のメールをお願いしてみたら、 ひとつの方法ですね

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nochi3
  • ベストアンサー率55% (249/450)
回答No.1

メールありがとうございます。あなたの注文番号4442642を照合しました。 あなたがご自身の支払い処理を確認されたいならば、当社の注文処理部からの発送は、発送するまでに7日もしくはもっとかかります。またはクレジットカードでも支払うことはできます。こうして当社は出荷を早めることができます。 遅延していますことを深くお詫びしますが出荷まえに当社としましては状況を確認しなければなりません。 どうか支払い処理を如何するかメールにてご返事ください。 ほかにお尋ねのときには、1-888-432-8530へお電話ください。 直ぐに送付ずみの連絡をされることをお薦めします。 ご参考に!

mibun
質問者

補足

18日にEMSで送っているのに27日までOrder statusがOPENのままだったので 27日に国際郵便為替が届いているか問い合わせしたところ 届いていると返答がありました。 まだ 処理中ということでしょうか? 28日にOPENがCanceledに変わっていたので 慌ててカスタマーセンターに問い合わせたところこのメールがきました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
プリンターTS5430をWIN11で使いたい
このQ&Aのポイント
  • ウィンドウズ11でセットアップができません
  • WIN10のPCでは出来ました
  • WIN11ではセットアップできないでしょうか
回答を見る