• 締切済み

否定してくる人て多い??

ok-kanetoの回答

• ok-kaneto
回答No.8

>男性の方が否定してきませんでした。 それはfuwasnowさんが女性だからだと思います。 異性にはウンウン聞いていても同性には攻撃的になるということはよくあるように思います。

fuwasnow
質問者

お礼

そういうのあるのかもしれませんね。 話が違ってきますが、私からしたら女性より男性の方がサッパリしてる、そんなイメージありますが、それは女性の前だからという部分もあるみたいですね。それだと男性社会は否定の嵐になりそうで大変ですね!。