• ベストアンサー

市販のバーニャカウダ

友人にバーニャカウダの瓶詰め(市販)をもらいました。 実は私はバーニャカウダは自分の手作りの味しか知らず、もらった市販のものは自分だけでなく家族もあまり好きではない味でした(^_^;) でもせっかくもらったものなので、なにかしらほかの調味料などを使って、消費できないものかと悩んでいます。 いいアイディアがあったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それでしたら、そのバーニャカウダーにバジル等のハーブ類を加えてバーニャカウダーパスタを作ると美味しいですので、是非挑戦してみて下さい! それにしても、手作りでバーニャカウダーを作るとは偉いですね 、確かに市販品は添加物が多い為あまり好きになれない味ですよね。

kurumi955
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。m(__)m パスタソースにして野菜もハーブもあれこれ入れてみるっていうのもいいですね♪ ナイスなアイディアありがとうございます。さっそくやってみることにします!!