• 締切済み

彼に最低なことをしてしまいました。

cotoranの回答

• cotoran
回答No.7

私の彼も大抵いつも激務なので、責めたくなってしまうお気持ちわかります。 一ヶ月、とてもとても長く感じて辛いですよね。辛抱強く待っていて偉いなと思います。 ただ頭の中が仕事仕事仕事の彼にとっては、一ヶ月はきっとあっという間なのだと思います。 私が彼を一度責めた時には、そう言っていました。 一日一回くらいは彼女のことをふと思い出したりするけれど、次の瞬間には仕事のことで頭がいっぱいで、 気づいたら「あ、そういえば全然連絡とってない」となるそうです。 ですので、あなた様の彼も激務の今はそういう感覚なのではないでしょうか。 推測ではありますが、きっとメールを見て申し訳ないと思っていると思います。 でもそれに対して返事をする気力がないのでしょう(特に謝罪の返事となると文面考えますよね)。 あなた様から既に追い詰めてしまったことへの反省と連絡を待つというメールを送っているとのことですので、ここはゆっくり、もう少しだけ辛抱して待ってみてはいかがでしょうか。 6年も付き合っているのでしたら信頼関係は出来上がっていますよね。 今までの彼を思い出して信頼出来る人だと思うのなら、信じて待ちつつ、自分の好きなことして遊んでいるといいと思います(笑)。 彼もまた、ゆっくりと落ち着いて待ってくれる彼女がいるほうが、帰る場所があると安心出来るかと思いますしね。 あと今回のことは全く最低なこととは思いません。女性にとって連絡は大事ですものね。 ただ男性にはこれがあまり理解出来ないそうなので、仲直りした時には解決策を考えるといいかもしれません。 (参考例として「メールとかは読んだらスタンプor絵文字一個返してくれればそれでいい」と私はしました、無視が一番嫌だったもので。) 大丈夫ですよ。応援しています。 長文にて失礼しました。