• ベストアンサー

米糠利用方法について

袋に入れて お風呂に浮かべる という解答をよく見ます。 我が家 はジェットバスです。 それでも大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6xb
回答No.2

ぬか袋は浴槽に入れてはダメですよ 洗い場で使用の事

ima1314
質問者

お礼

やはりそうですか。 残念ですが。。。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.1

いつもずっとジェットバスにしているわけじゃないけれど、そこに詰まったりしたら・・・・ってことですか?  入浴剤なんかはどうしていますか?  それと同じに考えたらいいんじゃないですかね。

ima1314
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。 入浴剤は使っていません。 糠をカップに溶かしてみると底に溶け切れてない粉?が 残ります。 使わない方が無難かもしれませんねー。