• 締切済み

これは私の心が狭い??

A・B・C(質問者)の3人で帰っていました。 (A→女性 B・C→男、3人とも友人) Bは(1)のルート、Cは(2)のルートで帰りAはどちらでもよい。 ((1)の方が若干早い) A「電車遅れてるみたいだからCと同じ路線でに帰ろっかな」 C「了解」 (5秒後何も告げずにいなくなったためはぐれたと思い引き返すと (1)のルートの方にいるのを発見) C「出口こっちだけど」 A「電車くるみたいだから、こっちで帰るわ。てかどうしたの?」 私はこのAに少しイラッとしたのですが、心が狭いでしょうか?

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.3

あなたが危惧する通り、心が狭い。  ただし、心が狭くなった理由が、  Aに対する密かな恋心 だったら 中途半端な状態を早く脱して 正式に名乗りを上げましょう.  そうでなくて、Bに対する競争心だったら、くだらない.  恋心は無くても、Aが 超美人 だったら、一度口説いてみたほうが良いかも。  もっとも、このように男心を惑わす様な言動を 平気で重ねる女性は たくさんいますが、こういった女性の多くは、女性たちの間で 浮いていますから あなたが イラッとするのは 「負け」でしょう。

回答No.2

あなたより、Cがいらっとするのでは?

noname#192670
noname#192670
回答No.1

「てかどうしたの?」に、ちょっとイラッときちゃうかも(笑) 一言伝えるべきかな、と。