• ベストアンサー

嫌いなものを食べてもらう方法

muunoyの回答

• muunoy
回答No.3

余計なお世話かもしれませんが、ピーマンアレルギーということはないですか。 症状がでていない時に、確実な判定は難しいそうですし、好き嫌いに関係なく、アレルギーはありえます。 本人が食べられるようになりたいということでも、アレルギーだと知らずに無理に摂取しているうちに、症状が重くなるというようなことのないように、念のため。

参考URL:
http://www.5aday.net/v350f200/chuui/toku_b.html
noname#200239
質問者

お礼

わ~(@_@;)考えてもみなかった 余計なお世話どころか、ありがとうございます 新米妻なのでもっと色々と勉強しなきゃ