彼氏に違う声で「うふふじゃねーよ!」と言われた理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛の彼氏に誕生日プレゼントを相談した際、ネックレスを提案したところ、「うふふじゃねーよ!」と言われました。
  • 彼は普段荒っぽい言葉遣いをしないため、この言葉と地声の変化に驚いています。
  • 彼の反応からは、彼がネックレスを送ることに悩みや不安を抱えている可能性がうかがえます。
回答を見る
  • ベストアンサー

怒らせた…?一瞬、地声で言葉遣いが…(T_T)

彼氏にいつもと違う声で「うふふじゃねーよ!」って言われました(T ^ T)どういう意味ですか。 遠距離なのですが、ビデオ通話しながら私の誕生日プレゼントなにがいいか話してまし た。 あれでもないこれでもない、手袋も選ぶのが難しいと却下されたので、 首元を見せながら 「じゃぁネックレスは?今何もないの。さみしいな(ハート)うふふ笑」 と言ったら、 「うふふじゃねーよ!笑」 と言われました。 どういう意味ですかー(T ^ T) なにかへんなこと言いましたか?? 彼は27歳です(´・_・`) 言い方はこんな感じでした(T_T) 半笑いで「う 、ふ 、ふ、 じゃ、ねーょ笑」→寝転がったまま頭抱える→独り言みたいに「ネックレス~、、、ネックレスってさあ。長さとかあんの?」→私「あるよ♪」→「それって人によってちがうんじゃないの、だって」→私「ちがわないよー♪」→「ふぅぅーん。」→「、、、、、ネックレスがいいな(ハート)」→「指定してきたね(笑)」→「えー(笑)」→「ネックレスを郵送するとなるとー、、どんなサイトがあるの?」 です。。 普段、私には「~じゃねえよ」とか荒っぽい言葉は使わないのに、急に「じゃねえよ」と言われたので、本気でなにかカンに障ったのかと思いました(T_T) それに、いつもより地声(少し低めの声)だったんです(T_T) この変化ってなんでしょうか?泣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >さみしいな(ハート)うふふ笑 こういうの嫌い男性意外といますよ。 自分では良かれと思った甘えた言い方が相手をイラッとさせたか アクセを送るのは趣味に合わないとか? どちらかだと思います。 彼が発言しているように「指定された」のが気に入らないということも 考えられます。 でも、内容からすると笑い方と指定したことが原因かもしれませんね。