• 締切済み

遠距離恋愛の復縁するときのメールについて

私はつい数日前に大好きな彼に振られてしまって 頑張って自分磨きをしてから会おうとしているのですが そのときに送るメールの内容について 色々なサイトを調べてみても良いものが無かったので質問させていただきました 私たちは二ヶ月ほど前にネット上で知り合って それから三回程デートしたのですが 振られた理由というのははっきりとしていて ・彼が勉強や部活、バイトで忙しい(彼は高校生私は中3です) ・話す手段がラインしか無く付き合ってる感がしない(一緒に帰ったりしたかったそうです) ・私と話すときはつまりずっとケータイをいじりっぱなしなので親に怒られる 私のことが決して嫌いになったわけではないそうなのですが (本当のとこはわかりませんが) とりあえず彼のタイプではなく私の性格が好きになったそうなので 少しでも彼のタイプに近付こうと一生懸命自分磨きと受験生なので勉強に励んでいるのですが 自分に自信がもてたら会うつもりなんですが その時なんて送ればいいのでしょうか・・・・ 長文はうんざりされてしまうというのを聞いたことがあったので 短文にしようと思うのですが なかなか良いのが思い浮かばなくて・・・ 本気で彼を振り向かせたいのでお願いします>< それさえ分かれば後は自信をもてるまで頑張るのみなのでw (メアド変えられた場合はもう諦めようと思っています)

みんなの回答

• aaaari
回答No.1

まだ彼のこと好きなんですよね? 自分磨きは彼の好みに合わせるためですよね? なら、相手の好みを知ることから! 聞けるなら聞いたほうがいいです。 無理に自分を変えなくても、あなたの性格を好きになってくれたのならそのままでもいいと思いますけどね・・・。 いきなり全部変えるとかじゃなくて、髪型とか少しずつ変えていけばドキッとするのでは?? メールでは重くならないように、普通に会いたい。と送ればいいんじゃないですかね?