• 締切済み

遠距離の彼女が別れたいと言ってます

中3の男です。自分には東北と九州と、かなりの遠距離の彼女がいます。中2です。 もう一年以上会えていませんが、メールは2日に一度はするし、自分的にはちゃんと付き合えていると思っていました。 でも一週間ほど前に、彼女から別れて欲しいと言われました。 彼女は同じ部活の先輩を好きになっていたそうで、告白されたそうです。 本気で好きらしいです。でもそれは自分も同じです。 本当に大好きな彼女なので、別れたくないんです。でも、彼女の心はもう自分にはないということで、どうしたらいいか悩んでいます。どうしたらいいですか。

みんなの回答

• nao51
回答No.4

>本当に大好きな彼女なので、別れたくないんです。 >でも、彼女の心はもう自分にはないということで、どうしたらいいか悩んでいます。どうしたらいいですか。 要するに、あなたの気持ちと、彼女の気持ちが 相思相愛になっていないということですね。 どうしたらいいか、八方ふさがりなのかもしれませんが、 あなたに、彼女の引き寄せるためにどうしたらよいのか わからないのであれば、 彼女のために別れてあげることが 彼女に対する優しさです。 あなたが彼女のことが好きという気持ちが 彼女を苦しめているのが今の現実です。 あなたは今、自分の気持ちを満たすことしか考えてはいませんか? 2日に1回のメールで、異性を幸せに出来るのであれば、 その方法をこっちが知りたいくらいです。 今後、彼女に対してどのように接して、 将来をどのように考えているのでしょうか。 中3ということですが もし、高校生以上の方がこのような質問をされれば 「異性を軽視しすぎ」とも感じる内容です。

• SLY25
回答No.3

こんにちはλ*"∀")o口 いくらあなたがもがいても今の彼女の心は別の所にありますよね。 あまりしつこくては、いずれもぅ戻れないくらいに嫌われますよ。 あきらめがつくまで、とことん嫌われますか? それとももっと男を磨いて見直させますか? 時間がもったいないと思います。 彼女の心が離れてしまったのだったら、ケジメをつけてあなたも今の時間を満喫してください。 女の子は一人じゃないんですよ。 思いは風化します。 恋愛は自分を成長させてくれます。 いい機会だと思って今あることを大切に、楽しんで下さい。 縁があればまた出会います。 ちなみに私は福岡、旦那は愛媛。 何度も別れを繰り返しましたし、お互い別の人ともたくさん付き合いました。 でも縁があって結婚に至りました。 悩んでいる時間、もったいないですよ。

• hirodry
回答No.2

別れてあげるのも大好きな彼女の為です。 あなたはまだ若いし中学生では行動力が限られます。 それに女性というのは電話やメールではなくいつでも 会いたいと思うものなんですよ。

anyway1111
質問者

補足

でも一年以上やってこれたんです。彼女は相手の男は一緒にいてとても安らぐと言ってます 遠距離では相手は安らがないんですか。どうしたらいいですか?

• humani
回答No.1

早くあきらめろ 中学生で遠距離恋愛が成り立つわけがない