同じ部活の先輩に想いを寄せる中2女子。話す機会がなくて悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 同じ部活の先輩に想いを寄せる中2女子。しかし、違う学校で話す機会もなく、土日しか会えません。先輩はモテているらしく、自分に相手にされるか不安です。勇気を持って告白したいと思っています。
  • 中2の女子が同じ部活の中3の先輩に想いを寄せるものの、違う学校のために話す機会がありません。部活の土日でも先輩と話すことができないため、仲良くなるためのアドバイスを求めています。
  • 中2の女子が同じ部活の中3の先輩に想いを抱いていますが、話す機会がなくて困っています。学校ではモテている先輩に自分が相手にされるか不安です。先輩が部活を卒業するまでに仲良くなりたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

同じ部活の先輩が好きみたいなんです。

はじめまして 中2女子です。 私は同じ部活の中3の先輩のことを好きになってしまいました。 先輩はとてもかっこよくて、運動神経もよく、おもしろくて、中心的な存在です。 しかし、先輩とは違う中学なので、話す機会も話題もありません。それに部活のある土日しか会えません。 その土日でさえも話せなくて、、、 学校ではモテてるらしく、噂になってる子もいるらしいです。(付き合ってはないらしいです) 私なんかが相手にされるかわかりません。 でも好きなんです。 告白する勇気もないです。 8月に先輩は部活を卒業してしまいます。 そしたらもう会えなくなってしまいます。 なのでそれまでに少しでも仲良くなりたいです! 何かアドバイスなどがあれば教えてください! よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いきなりで失礼ですが 短刀直入に言っちゃうね(^^♪ 「当たって砕けろ!砕けないから、」

riku-ku
質問者

お礼

やっぱりそうですよね 時間がかかってしまうかもしれませんが、頑張ってみます!! ありがとうございましたm(__)m