• 締切済み

不倫別れた後…アドバイス下さい

mell0323の回答

• mell0323
回答No.2

今はお辛いでしょうが、時間が解決しますから、もう少しだけ我慢してください。 恐らく、気持ちが離れたことが一番気になっているのだと思いますが、 それは自分への評価ではないと思ってください、 そもそも結婚生活を維持しながらの関係って普通の恋愛じゃないじゃないですか。 結婚生活が破綻していない限り、既婚の男性が本気になることはそうないです。 気持ちが離れたというより、お相手の方の心の余裕がなくなっただけでは? どうせその先はなかったことを考えすぎても疲れるだけです。 夢に見るのは気にしているからで、彼のことを考える暇をなくすことです。 一人でいる時間を少なくするとか、他の男性を探すとか、 新しい彼が見つかるとほとんど忘れてしまうはずですよ。 答えになっていないかもしれませんが、時間が経てば次第に忘れます。 がんばって乗り越えてください。

Love-Miranda
質問者

お礼

お礼が遅くなりごめんなさい。 仕事の関係で、、先週末に100名位の集まりがあり 彼を久しぶりに見ました。 だいぶ吹っ切れてきていたはずだったのに 顔を見るとやはり心が乱れ苦しくなってしまったのですが 今までの人生の中で1番と言える位の苦しい別れを経験した事によって どんな気持ちも永遠に続く訳ではないんだから  少し気長に自分の感情と向き合おう と思えるようになり、、少し楽になりました。 そして引っ越しもする事にしました。 気持ちが離れたのは自分への評価ではないとの言葉 すごく嬉しかったです。 今よりもっともっと、イイ女になってやろうと思います。 御回答ありがとうございました。