• ベストアンサー

JCBの1ポイントっていくら?

教えてください 今、JCBのカードを使用しています しかし、1ポイントっていくらくらいの換算に考えればよいのでしょうか? 実は、車購入時に200万円分を、カードで支払いたいのですが ポイントが2000ポイントしか付かないようなのです 2000ポイント=2000円 ??? そんな馬鹿なぁ(涙)  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

http://www.jcb.co.jp/pointservice/shohinlist2013.html JCBポイントを交換できる商品一覧です。 交換レートは交換先にって違いますが、nanacoに交換の場合は1ポイントが5ポイントに交換できます。

himozou
質問者

お礼

ありがとうございました!! 商品交換一覧を見ましたところ 商品ではなかなか「金額」が解りませんでしたが 『キャッシュバック』という項目がありました 率は悪いと思いますが、一つの目安にはなりました ご参考にさせていただきます