• ベストアンサー

JCBカードポイントについて

私はJCBのETCカードを使っています。ショッピングもできるものです。ETCの利用分の還元はあるようなのですが、ショッピングについてのポイントがついていないようなのです。ポイントのつかないタイプのJCBカードもあるのでしょうか。 もし、そうであればショッピングでのポイントがつくものに変更したいのですが、どのような手続きをしたら良いのでしょうか。

• ruru24
  • お礼率97% (119/122)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

http://www.jcb.co.jp/ordercard/kojin_card/etc_card.html こちらを見ると、選択申込みみたいですよ。

ruru24
質問者

お礼

早速のご回答、感謝いたします。 今は色々選べるのですね。有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#152090
noname#152090
回答No.2

私もJCBカードを利用していますが、今はポイントの付与はないようです。 明細書を見たらポイントプログラムは去年の一月で終了しました、と書いてありましたよ。 なので、ポイントにこだわるのであれば、他社のカードを利用するしか無さそうですね。

ruru24
質問者

お礼

ご回答、有難うございます。やはり特典はあったほうが良いですね(^^ゞ