• 締切済み

出光mydoプラスカード(JCB)ってJCBポイントって付くのでしょうか?

質問の通りなのですが、出光mydoプラスカードのJCBカードで申し込んだ場合には、支払いがJCBになる為、JCBのポイントも付くのでしょうか?

みんなの回答

noname#72378
noname#72378
回答No.1

私はVISAの提携カードですが、付かないと思います。 利用金額分た~まるコースでしたかね・・・?。 出光のポイントだけは付いたと思いますが・・・。 会員登録して確認されてはどうですか・・・。 http://www.idemitsucard.com/ 景品交換、利用額確認等で利用しています。

関連するQ&A

  • 【至急】出光カード まいどプラス

    出光カードのまいどプラスについてです。 まいどプラスのカードを作ると いつでもガソリンが2円/l引きになるので カードを申請しようと思っているのですが サイトを見てもよく分からない点がありますので いくつか質問させていただきます。 まいどプラスはクレジットカードですよね? クレジットカードを持ったことないのですが… このカードを使ってガソリンを入れるときは、 現金での支払いは不可能ということですか? あと、楽天ポイントカードを持っているのですが、 それとの併用は不可能ですか? 回答よろしくお願いします!

  • 出光まいどプラス

    出光まいどプラス 現在ドコモの携帯を使用していますが、料金の支払いにクレジットカードを使おうと思っています。 ドコモのホームページを見ると対応の会社名に出光はありませんが、提携?のクレディセゾンの名前はあります。 ドコモの支払いに出光まいどプラスカードは指定可能でしょうか?

  • ドコモJCBカードのポイントについて

    ドコモカード(JCB)を持っていまして、ショッピングにも携帯代などほとんどをこのカードにより支払しています。 買い物の支払をこのドコモカードでした場合、ドコモポイントが加算されることは知っています。 そしてこのドコモポイントは機種変更のときに支払い金額を割り引いてもらったり、マイレージに移行できたり、といったサービスを受けることができますよね。 では、JCBのポイントは加算されないのでしょうか。 通常のJCBカードでしたら、JCBのポイントで景品に交換できたりするはずですが、ドコモポイントとJCBポイントはいずれか一方だけしか加算されないんですか? 基本的なことかも知れませんが、教えてください。

  • 出光カードmydo plusについて

    私の近くの出光のガソリンスタンドのレギュラー価格は156円 (プリカ価格)とあるのですが、こういった場合は、出光カード mido plusは役に立たないのでしょうか? プリカを買ってレギュラー 価格156円でガソリンを給油するのが一番お得なのでしょうか?

  • 出光カード

    現在、出光カードを持っていますが、年会費無料のまいどプラスカードに 変えようと思っています。出光カードでは家族カードを1枚所有しておりますが、まいどプラスカードも家族カードを作れるのでしょうか? また、嫁に行った妹がまいどプラスカードを作ったときに、私の口座から 引き落としをすることは可能なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 楽天カードとJCBカードについて

    質問させてください 現在、りそなが発行している私学共済メンバーズカードのJCBを持っています OkiDokiポイントを貯める為、色々な支払いは専らこのカードになっています。 しかし、楽天をよく利用する為楽天カードにも惹かれていて楽天カードに加入しようか迷っています。 ポイントを貯めるという点では、よく利用する楽天の方がお得の様にも思えるのですが JCBの方は「年間でJCBカードを一定金額以上ご利用された方だけに、 特別にご提供するメンバーシップサービス」があり、 50万以上の支払いで翌年のポイントが10%UPするようです。 http://www.jcb.co.jp/campaign/starmembers.html 私は定期代が半年で21万かかり(年間で42万)、さらに上記色々な支払いをすると 50万超える計算になります この様な事も加味するとどちらが良いか分かりません 楽天カードと私学共済メンバーズカードのJCBどちらが良いでしょうか? 分かりにくい説明大変申し訳ございませんが ぜひ、皆さんのご意見をお聞かせください ポイントのみ、又は総合的にみて等などなんでも良いので、宜しくお願いいたします

  • まいどプラスカードのポイント

    すみません、田舎もんなのでよく分からないので教えてください。 出光まいどカードプラス?とかいうカードを使えば、年会費無料で ガソリンも安く買えるそうですが、ポイントもたまるのでしょうか? また、たまったポイントはどのように確認するのでしょうか? そして、ポイントは何に使えるのでしょうか? 調べれば分るのかもしれませんが、HPでもよく分からなかったので、 ご存知の方、よろしくお教えください。

  • JCBカードポイントについて

    私はJCBのETCカードを使っています。ショッピングもできるものです。ETCの利用分の還元はあるようなのですが、ショッピングについてのポイントがついていないようなのです。ポイントのつかないタイプのJCBカードもあるのでしょうか。 もし、そうであればショッピングでのポイントがつくものに変更したいのですが、どのような手続きをしたら良いのでしょうか。

  • JCBカードでJCBギフトカード購入 ポイントは?

    閲覧有難うございます。 JCBカード決済で、例えば1万円分のJCBギフトカードを購入した場合、1万円の購入金額は、カードポイント(OkiDoki ポイント)の対象となるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 出光でauPayプリペイドカード

    こんばんは、出光のガソリンスタンド(セルフ)についてのご質問です。 昨年の12月まで給油させて頂いてて、支払方法がクレジットカードを押しauPayプリペイドカードを差し込み、ポイントカードはポンタポイントカードか楽天ポイントカードを提示して給油しておりました。この支払方法の魅力は、まず①auPay残高にauPayカードからチャージでポイント付与。次に②auPayプリペイドカードを使用してのポイント付与。次に③ポイントカード提示によるポイント付与とポイントの3重取りが出来る事でした。 しかし、昨年の12月に今年の2月か3月からポイントの付与に関する変更があると目にした記憶がありました。先日、久々に出光でいつものように、auPayプリペイドカードを差し込み、dポイントカードを提示して、給油したのですが、後でレシートを確認すると、dポイントカードの進呈ポイントの表示が0ポイントとなっておりました。 もうポイントの3重取りは出来なくなってしまったのでしょうか?②と③に関しては、出来なくなってしまったのでしょうか? 現在、出光で一番お得にポイントが得られる方法も是非教えて頂けないでしょうか? どうか宜しくお願い申し上げます。 遠方からそこのガソリンスタンドに給油しに来てるので、是非知りたいです。

専門家に質問してみよう