• 締切済み

出光mydoプラスカード(JCB)ってJCBポイントって付くのでしょうか?

質問の通りなのですが、出光mydoプラスカードのJCBカードで申し込んだ場合には、支払いがJCBになる為、JCBのポイントも付くのでしょうか?

みんなの回答

noname#72378
noname#72378
回答No.1

私はVISAの提携カードですが、付かないと思います。 利用金額分た~まるコースでしたかね・・・?。 出光のポイントだけは付いたと思いますが・・・。 会員登録して確認されてはどうですか・・・。 http://www.idemitsucard.com/ 景品交換、利用額確認等で利用しています。