• ベストアンサー

キリスト教信者の壁

キリスト者は新天新地の永遠至福の世界へ、非キリスト者はサタンとその配下の悪霊のために用意された(ヨハネ25:41) キリスト教以外地獄行き これについてはどう考えてるんでしょうか? そしてそれを実際行動にうつして虐殺していたことについても どう考えて折り合いをつけているのでしょうか?

  • gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0fool0
  • ベストアンサー率18% (134/738)
回答No.1

・・・まんまそう考えているのでしょうね。 悪魔を祓うのは当たり前ですし。 悪魔を感化させ改心させたという話は記憶に無いですねぇ・・・ キリスト社会では生まれた時に全てが決まっていて、生前の行いでによる最後の審判まで待つ。 つまり悪魔(異教徒)に生まれれば、何処まで行っても出身で決められる世界観です。 だから悪魔を倒すのは敬虔なクリスチャンの証であって、称えられるべき行動な訳です。 決して人間を殺してはいないのです。

gaitu
質問者

お礼

実際殺しまくってるやんけ

関連するQ&A

  • キリスト教信者がどう乗り越えてるのか不思議な事

    キリスト教信者は、キリスト教以外の信者は地獄と、ヨシュアがアイの町のカナン人の女子供も含め虐殺したことにはどう心に折り合いをつけているのですか?

  • キリスト教の世界観について

    私は無宗教ですが、いろんな宗教に関心はあります。世のため人のためになる信仰なら良いと思うし、論理的に筋が通っているなら神は存在しているとしても問題ないと思います。(神がいない事を科学的に証明できないだろうし) 訪問してくるエホバの証人のお兄さんと時々論議しているのですが、キリスト教の世界観に違和感を感じます。(どこまでがキリスト教の教義で、どこからエホバの証人の教義なのか線引きはよくわかりませんが) 神が造った人間は神に従って不老不死で永遠に楽園で暮らせたのに、サタン(蛇)にそそのかされて知恵の実を食べたため、この世界に「罪と死」が入ってきたということです。今の世界は直接的にはサタンが支配していて、最終的に神がそれを終わらせて神の統治がはじまるそうです。 神話的な話ですが、どんな暗示を含んでいるのかとても興味あります。(聖書は難解なのできちんと読んだ事がなく解説本を読む程度です。) 以下、エホバのお兄さんとの論議の流れです 唯一絶対・全能神が創ったこの世界における「サタン」とは? →堕天使であり、もとは神の被造物。 なぜ完全である神の造ったものがサタンになったのか? →自ら勝手になった。 完全である神はそれを予想しなかった? →神は先を見通す力があるが、使うときと使わないときがある。 神はなぜ人間に害をなすサタンを放っておく? →神の主権の正しさを人間にわからせるため それって「必要悪」ってこと? →違う。神は人間の「自由意思」で神を選んでほしい それってやっぱり、試金石としてサタンが必要? →(そこは否定) じゃあ、自由意思というけれども、サタンを選ぶのも自由なのに、最終的に神に滅ぼされるのが決まってるなら、自由選択というのはちょっと変じゃない? →どんな人間が滅び、どんな人間が神の国で生きるかは、神が決めることなのでわからない。 宗教は科学的である必要はないと思いますが、論理的に筋が通っている事は必要ですよね?大事な所はいつもボカされている気がします。 さて質問を整理すると、キリスト教の世界観におけるサタンの存在について、論理的に納得できる説明ってあるでしょうか? 私は自分なりに考えて、 神は、意図的に悪(サタン)を世界に加えた。それを人間が駆逐・克服していく過程で世界は発展していき「神の国」という理想の世界に近づいて行く。それは神が仕組んだプログラムかもしれないけれど「神の国」はあくまで人間が創る。 …とするとスッキリするんですが、エホバのお兄さんが言うには、天の国では1914年だかにイエスの統治による神の国が始まっていて、現世も近いうちに神の統治が始まるらしいです。人間にできる事は、神を信じ、神に愛される生き方をする事であって、理想の世界を創るのはあくまで神の実力行使。人間が世界を良くしようとする努力を否定してるように感じるのです。

  • イエスキリストの暗号とヨハネの黙示録について

    イエスキリストの暗号や ヨハネの黙示録に詳しい人 わかっている事 (予言) 十の頭を持つ666の獣→(なんらかの政治団体)予測です 赤い龍とミカエルの戦い→(第三次世界大戦)予測です 実際にヨハネの予言で実現した事もあります

  • キリスト史観は 終えられて あたらしい世界へと。

     1. イエス・キリストは モーセやアブラハムより先にいた。   ▲ (ヨハネによる福音 1:1-5 ) ~~~~~~~    はじめに ことばがあった。   ことばは かみとともにあった。   ことばは かみであった。   このことばは はじめにかみとともにあった。   すべてのものは ことばによって成った。   成ったもので、ことばによらずに成ったものは何一つなかった。   ことばの内に いのちがあった。   いのちは 人を照らすひかりであった。   ひかりは 暗闇のなかでかがやいている。   くらやみは ひかりをとらえ得なかった。   ▲ (マタイによる福音書 13:16-17) ~~~~~   16:しかし、あなたがたの目は見ているから幸いだ。    あなたがたの耳は聞いているから幸いだ。   17:はっきり言っておく。    多くの預言者や正しい人たちは、    あなたがたが見ているものを見たかったが、    見ることができず、    あなたがたが聞いているものを聞きたかったが、    聞けなかったのである。   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    2. つまり ヨハネ福音のほうは キリスト・イエスについて語っており マタイのほうはイエスがみづから語った言葉です。  3. これにしたがうと イエスは キリストなる神として モーセやアブラハム(=《預言者や正しい人たち》)よりも前にいたことになります。    4. その正否をうんぬんする前に すべては表現の問題であるというようなかたちでここでは扱います。その表現の歴史としてでも 世界は動いて来たと見るひとつの主題です。  5. すなわち キリスト・イエスを俟ちのぞみつづけた歴史。これをメシアを待望するという恰好のキリスト史観と名づけます。    6. さて そのアブラハムからの二千年ほどの歴史は 別の質問で取り上げていますので措いておきますが たとえばイエスの時代において ペテロを初めとする弟子たちも イエスがメシアだとは分からなかった。という問題があります。  7. イエスが十字架上に去って行ったあと初めて かれがキリスト・イエスだと分かった。イエスが捕らえられたときには 自分たちは逃げ去ったほどでした。  8. 生前には――イエスはみづからが神の子であると自称さえしていたが―― ペテロらは 分からなかった。口では言っていたが 《虚構――イエスの大嘘――》を捉え得なかった。この問題です。  9. それは 次の聖句を引き合いに出して説明されるようです。   ▲ (出エジプト記 33:21-23) ~~~~~   21: 更に、主は言われた。     「見よ、一つの場所がわたしの傍らにある。     あなたはその岩のそばに立ちなさい。   22: わが栄光が通り過ぎるとき、     わたしはあなたをその岩の裂け目に入れ、     わたしが通り過ぎるまで、     わたしの手であなたを覆う。   23: わたしが手を離すとき、     あなたはわたしの後ろを見るが、     わたしの顔は見えない。」   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  10. つまり 生前のイエスについては 弟子たちの目は覆われており イエスの正体が分からなかった。死後やっと キリストの背面を見ることが出来た。《顔――神なる真理そのもの――》は 見えない。と。      11. でも キリスト史観は 成就した。と――言うなれば《ことばの民》なる民族にとっては ことば・ことば・ことば・・・として歴史が推移するというかのように――捉えられているものと考えられます。    12. この虚構が なかなか捨てがたいようだと思われ 受け容れられたのでしょう。どこまで分かったのかを別としても。  13. ことばを《こと(事・言)の端》として捉える民にとっては このキリスト史観をどのようにあつかうのがよいか?   13-1. たぶん 辻褄は合っている。か。   13-2. 二千年ものあいだ 語られたコトバを追って 人びとの歴史がいとな        まれたと言われても こたえようがない。か。  14. といった問題もさることながら――つまり 一応そう触れておいた上で―― ここでは このキリスト史観について それが成就した途端にもうその使命を終えたという見方を持ちます。  15. そうして そのことによって 世界のすべての人びとにとって あたらしい世界を用意した。と考えます。キリスト史観がです。  16. あたらしい世界とは 何か?   17. あえてこの質問ではたたき台を必ずしも用意せず みなさんからいろんな見解をお聞きしたい。否定的な見解もありましょうが どうでしょう?  18. 質問者のひとつの焦点は キリストの背面を人間は見ることが出来たとするのならば そのような《神のうしろ姿》とは どういうことか? です。  19. 神の正面の姿を見ることができる(出来た)と説くシュウキョウの問題もあるかと思いますが・そして質問者としてはそういうふざけた自己表現はもう論外としたいと考えていますが いづれにしましても どうでしょうか?

  • キリスト教徒は日本を嫌っているそうです。

    現在付き合っている恋人が居ます。仮にAとします。 その人は、熱心なキリスト教信者です。 宗教の話になるとAは自分の意見が通らなかったりキリスト教が否定されると突然キレ出します。 なので、普段は一切宗教の話は持ち出さないようにして、話す内容もバラエティ番組の話やアニメの話や音楽の話の表面的な部分しか話しません。 あんまり深く話すと、やれエヴァはキリスト教を侮辱してるとか やれどこどこの歌手はキリスト教徒だとか自慢だったり他宗教批判だったりで聞くに耐えないので 私は、恐らく家系自体は仏教だと思われるのですが私自身は仏教徒でもなんでもないです。 特に何かを信仰したりはしてないです。というか、したくもないです。 普段から自分の自由な時間を束縛される事が嫌なので、無駄に規則規則で縛られて 酒を飲んではいけないとかタバコを吸ってはいけないとか面倒です。 Aが振ってきた話で、キリスト教を信仰しない人は地獄に堕ちる! なのになぜみんなあんなに素晴らしいキリスト教に入らないんだ! あるまとめスレを取り出してきて、江戸時代ではザビエルの布教の際に当時の日本人は答えようのない質問をしてきて手を焼いたといった内容でした。 これだって自分なら全部説明できる!多神論は邪教だ!唯一絶対神のキリストを信仰しない国は邪教だ!と とにかく頑固で自分の意見が通らないとすぐキレます。 言い合いになりそうになると、かなり譲歩して一歩引いて全ての言い分を受け入れた上で、じゃあそういう事なんだね で話を終わらせてます。 休日の朝街宣カーでキリストに入信しないと必ず地獄に落ちます!と大声で力説してる人の神経が解りません。 街宣カーのレンタル代 ガソリン代 人件費考えたら静かにチラシ撒いた方が安上がりなのに・・ こういうただの意見というか考え方もAは全否定してきて、キリスト教の人ってこういう人ばっかなんですか? 更にはキリスト教は正義だ!キリスト教は今まで一切人殺しや大量虐殺なんてしたことがない! 日本人は今まで散々キリスト教徒を大量虐殺してきたのに全部キリスト教は許してきてる!と言うのです。 日本人に憎しみでもあるんでしょうか・・ 私としてはどうでもいいことです。あーそういう考え方もあるんだな・・ なるほど。程度にしか捉えないんで。 そんなに日本が嫌ならブラジルに帰ったらいいんじゃない?と言うと、顔真っ赤にしてそういう問題じゃない!とか謝るべき!と・・ (Aはブラジル人と日系ブラジル人とのクォーター?ハーフ?で小さい頃日本に来たそうです) そもそも私自身は仏教徒でもなければ、いわゆる信者ではないですから他人の悪口などをデート中にしつこく聞かせられても全然楽しくないわけで、そこへ日本批判 日本人否定が入るともう聞くのも疲れます。 私自身は、どんな宗教だろうと別に存在してても構わないですし、友人や恋人や家族がどんな宗教に入っていようと別に責めたりもしませんし するつもりもありません。 なぜなら、宗教に対して無関心というのもありますが喧嘩にしろ戦争にしろお互いがお互いを認めない部分もあり、お互いが絶対正しいと思っているからこそ起きる事じゃないですか。 私は、そういうのないんですよね。確実に私が正しいと私自身が思えてる時は、相手の矛盾している事を どういうことなのかどういう意味合いだったのか先に聞きますし 相手が「お前が絶対悪い!謝れ!謝れ!」言うのであれば、「きっと私に落ち度があったんだね。本当にごめんね。」と別に私が悪くなくても先に謝ります。 喧嘩とか口論をあんまりしたくないんですよね。プラスになる喧嘩とそうじゃない喧嘩ってあるじゃないですか。議論にしろなんにしろ、してて楽しいものとこれを議論した所でどうするの?意味あるの?っていうのと。 Aとのそれは正に、これって喧嘩する意味あるのかな と思う所もあるのです。 ザビエル時代の事を今 あーだこーだと言った所で、その時代が何か変わるんでしょうか? 何を今更言おうが過去は一切変えられないんで・・・ 宗教でも政治でもフーリガンでもファンでもなんでも、私サッカーにもバスケにも野球にもというか唯一見て楽しいと思えるのはテニスとバドミントンの試合くらいで、でもどの選手のファンとかそういうのはなくて、音楽でも別にどの歌手のファンとかそういうのもなくて、視聴して楽しい物や自分の好きな音楽は演歌だろうとクラシックだろうとオペラだろうとPOPだろうと色々視聴しますし。 誰のファンでもないんですよ。だから、もしあなたが熱狂的なファンだとします!と言われても全然イメージできないですし、正味サッカーとかどうでもいいですし・・・。 別に多神論でもいいですし、うんこにはうんこの神様が居る あー別に居てもいいんじゃない?程度ですね。 他人(職場など)に対してそこまで関心や興味なんてないですから。ただ話合わせたり、話題作る為にテレビ見てネタ仕入れて 人間関係上手くする為の行動にしか過ぎないんで。 キリストを信じれば天国に行けるなら独りで行って下さい じゃあ私はキリスト教じゃないから死んだら地獄か・・ ま、別にいいや程度です。 生まれてこのかた全然悪い事をした覚えすらないですがそれでも地獄行き決定なら別にそれでもいいっす。キリスト教に入りたいわけじゃないし、仏教徒になりたいわけじゃないし というか宗教に興味がない!ただ、信者って言われる人達はこういう人ばっかなのかと思うと世を儚みたくもなりますよ。 この先こういう人種とどういう風に接して行けばいいか・・・ シタテ(下手)に出て人格否定されても笑顔ではいはい言い続けなきゃならないのか それも・・・接客じゃなくてプライベートでとかそれこそ地獄だわ・・と。 まぁでも、スペイン人の大量虐殺 キリスト教内の宗派同士の戦争で死体切り刻み キリスト教であるはずのアメリカからの原子爆弾大量虐殺 放射能汚染で2次被害 まぁでも民族紛争に宗教戦争に第二次世界大戦に要するに戦争だから、兵士は上官の命令に従っただけでどっちも正義だと思って世界規模の大喧嘩してたわけだし、巻き込まれる方はたまったもんじゃないですけど戦争なんてそんなもんだから今を楽しく生きられればそれでいいか なんて思ってます。 仕事だって金貰えるからやってるだけで、そこはビジネスとして割り切ってますし。 まぁビジネスだから懇切丁寧ぬかりなし、仕事キッチリ!は信条ですけどね。 プライベートに来てまでそこまではやっとれんですよ・・・。 宗教に入りたくない理由ってのは、 別にどうでもいいなら入ってあげればいいじゃない と言われる前に まず政治の道具にされるのが嫌 特に、今月は○人勧誘したから政府から寄付金いくらとかそういう現金が動く系のもの 私が入る事で教会なり運営者なりに金が入るわけでしょう?嫌じゃない?ダシにされるのってさ。 あと、無意味な束縛ね なんで休みの日に無駄に時間使わなきゃいけないのか理解できないです。 正味、休みの日は寝ていたいですね。勤務日は連日疲れてますし、恋人の自慢話やら他宗教の批判やらを嫌でも聞かせられますし。非常に疲弊してます。それに酒は飲むな タバコ吸うな 肉食うなとか・・・まぁ、組織上ルールは必要ですけど職場勤務してるんだから職場のルールと社会(民法 刑法 憲法等)のルール守ってればそれ以上に制限される必要性を感じないんですよ。 酒飲むな となれば社内での人間関係を上手くさせる為に飲み会に行かなければならない先輩や上司が飲んでいるのに自分はお茶か水しか飲んでない って感じ悪くないですか?別に飲めない体でもないのに・・・。 別にそれ(飲み会)だけじゃないですけど、食べたい物食べて 飲みたい物飲んでる時が一番幸せな時間なので邪魔されるのも嫌なんです。だから、宗教には入らない そもそも宗教に何の魅力も感じないし 正味私の中では宗教はどうでもいいような存在です。 宗教に対して魅力を感じない 興味がない あってもなくても別にどっちでもいいと思ってます。 なので、私の質問としては、宗教全体に関して今回は身近にキリスト教信者が居たので取り上げただけで、宗教全般の入信者や信者と言われる人達はこういう感じのめんどくさい人が大勢(1つの宗教に対して6割以上)なのか? 今後こういう人種とはどういう風に接すればいいのか? こっちは仕事上友人・知人付き合い上どうしても居ると困るので、上手い逃げ方 (逃げ方でそういうの分かんないからとか難しい話分らないと言うとしつこい人多いし、頼んでもないのに詳しく説明して来たりされると鬱陶しいので確実に喧嘩や口論に発展せず回避する方法)

  • キリストには特別な愛がある。クリスマスありがとう

    伝説を刻むレジェンダリーな中二病患者の魔界空間にようこそ。 私は実在する妖精。 そして本物の魔法少女。 ときわたりの世麗美だ。 ちなみに49歳男性だ。 影におびえるものは、影の作りだす幻影を見抜けない。 さあ!解き放ちませ。 あなたの作る闇夜の狂気を。 キリスト教における愛の教義を日本の風土に当てはめで概念研究すると下記のようになる。 https://okwave.jp/qa/q9643297.html 研究は長々と続いた。 https://okwave.jp/qa/q9648868.html さてと、 イエスの生涯とは、ユダヤの神学者であり、ユダヤ教の殉教者だ。 からは、奴隷階級のユダヤ人の現代語で言う人権確立のために働き処刑された反逆者だ。 信仰心を確立し、自らを自覚した人物を まさに人間らしい人間と認めることに現代も異論は挟まるまい。 イエスはユダヤ人にそれを行い、王と神が合一してこそ独自の文明である記憶が生々しい時代に、聖職者ではなくユダヤ王の名目で処刑された。 志を引き継いだ者たちは、奴隷救済を念頭にローマ国内に浸透していった。 原始キリスト教はユダヤ教徒区別がなく、意図に奴隷解放とローマへの復讐が含まれ、そのためにイエスの故事で信仰の確立がイコールで人間の証明という手法をとった。 しかし現代には新約聖書という改変された偽物の予言書により、志は根絶し裏切り者の教団になった。 神が死ぬ恐怖をイエスの故事に重ねて、見捨てられたこの世界は滅亡すると元祖カルト宗教として宣伝したんだ。 最後の審判てのは、人類滅亡だと理解されているけど、実際はローマ滅亡(初心と重なる)キリスト教滅亡(予言とかさなる)との二択のいずれかであり、帝国主義を簒奪したキリスト教徒がローマを踏襲して世界中にばらまいた殺戮の惨劇が支配者階級のキリスト教系白人が固有に備える呪いにより、略奪者の苦悩として拡散しただけだ。キリスト教だけ滅亡すればいいんだ。 キリスト教宣教師といえば「入信しないと地獄に落ちるぞ!」という布教が現代も定番で、現代ではしらばっくれて証拠も提示しないだろうが、非キリスト教圏の日本国内の安定した歴史で、ザビエルが日本で行ったのは、まさに地獄に落ちるぞという恫喝で屈服を強制する布教だった。 イエスの故事と神聖な処刑台で「このままでは地獄いきだ、助かりたければ予言者イエスの後を追うしかない」こう言う営業活動をしているんだ。十字架をかざす限り現在もだ。 なにね、キリスト教徒だけ最後の審判を受けて破産すればいいんだよ。 部外者なら、無関係なハッタリだ。 しかし意志薄弱者がこの宣教師の恫喝に屈服してひざまずきそれを信仰の証としてきた。 さて、本題であるキリスト固有の特別な「愛」について説明しよう。 以前にユーチューブでゾンビものゲームをプレイする人物が怖さにひるんでのたうち回る映像を視聴した。 そのゲーマーは恐怖にのたうち回りながら、、、、、 自分のキンタマをグヮシ!!と握りしめて悶絶していた。 一言で言ってそれがキリスト特有の「愛」だ。 男性の「アサダチ」などの基礎は性欲ではなくて奮起のための生理現象だ。 気力を発揮させるための身体作用だよ。 危機的状況で、気力を発揮するための生理現象にも転用できる。 したがって「地獄行き」などの間違った風説を宣教師から刷り込まれた場合に、おちんちんが思わずかゆくなったのだろう。 そしてキリスト者最大の恩恵が「愛」として定着した。 ローマの定めた「絶対」の一部だ。 絶対とは何か書きに研究を集約しているよ。 https://okwave.jp/qa/q9345272.html さて、哲学における質問には、命題に関する研究であれば、命題に自らが出した答えへの意見募集も成立します。 読書感想文でも書いてくださいな。

  • イエスの生前にはかれがキリストであるとは誰も・・・

     イエスの生前にはかれがキリストであるとは誰も分からなかった。  この見方について問います。そうなのか? です。  1. イエスの生前には かれが自分は神の子でありみづからも神であると語っていたにもかかわらず 弟子たちを初めとして誰も そのことに気づかなかった。言葉では聞いていたとしても 理解できなかった。  2. 弟子たちは やっと・つまりイエスが十字架上に去ったそのあと そのイエスの語った言葉は腑に落ちたのだ。そこで すべてを知りました。  3. つまりそれまでは ただ立派な人間が迫害に遭って一命を落としてしまったくらいに思っていただけです。(いわんや 反対派においてをや)。  4. イエスの言行録がほどなく集められて行った。またすでに並行して パウロの書簡が書かれるようになっている。  5. すなわち そのようにイエスという人間が キリストと呼ばれる神であったということを伝えるために 言行録が編まれて行った。むろん すべてが聖書記者の信じ思うところにしたがって書かれたものだ。  6. ただしつまりは 神のことばは 人間の言葉では表わし得ない。そもそも 神語を人間語にそのまま写すのは無理。翻訳や解釈が とうぜん伴なわれている。  7. しかもそんなことは――つまりどういう編集方針であって その結果実際の語録がどこまで忠実に反映されているかなどなどのことは―― ほとんど問題にならない。全体として――パウロの書簡をも含めて 聖書全体として―― イエスが どうしてキリストであるかを捉えるために読めばよい。  8. 《法律(律法)》がモーセによってもたらされたのに対して キリスト・イエスは 《まこと と めぐみ》をもたらしたと言われます(ヨハネ福音のはじめ)。  9. 人間にとっては 人間語であらわされたイエスの言葉に 大うそがある。人間のことを神だといった。しかもそのような大嘘をとおしてでも 神とは 全体としてひとつであること また名が違っても――アッラーフ(’aLLaaH )と言い エローヒーム( 'eLoHim )と言い 名が同じ(イラーフ=エローハ ’LH )であっても ヤハヱーと言い違っていても――神はおなじひとつであるというマコトを告げた。  10. また 《わたしは 道であり まことであり いのちである》と言って その生命のチカラが 泉の水のごとく内から湧き出るように元気づけた。めぐみである。  11. さらには 《めぐみの上にめぐみ》をも与えた。よみがえり・復活。たぶん 現代人にとっては 平均寿命が 二百歳にでもなれば もう《永遠のいのち》であるはずだ。  12. というように オシエが――ローマ教会等々によって――どのように説かれようが それらにはお構いなく 神が示され 尽きせぬ元気があたえられ続けるなら それでよいわけである。  13. なおこの《生前には誰もキリストのことが分からなかった》については 次の聖句を参照するよう言われることがあります。  ▲ (出エジプト記 33:21-23) ~~~~    21: 更に、主は言われた。    「見よ、一つの場所がわたしの傍らにある。    あなたはその岩のそばに立ちなさい。  22: わが栄光が通り過ぎるとき、    わたしはあなたをその岩の裂け目に入れ、    わたしが通り過ぎるまで、    わたしの手であなたを覆う。  23: わたしが手を離すとき、    あなたはわたしの後ろを見るが、    わたしの顔は見えない。」  ~~~~~~~~~~~~~~  ☆ 去って行ったあとの《背面は見える》というわけのようである。去って行くまでは みな誰もに覆いがかけられていたのだと。  くわしいかたちで・あるいはヒラメキのようなかたちで 何かありましたらご教授ください。

  • いきなりすいません。

    いきなりすいません。 宇宙人が悪魔である、といえば驚きですか? 黒魔術研究家のアレイスタ-クロウリ-というのが紹介した悪魔Lamをみてください、そして 最近元ハ-バ-ド大学の医者のエベンアレグザンダ-が臨死体験により死後の世界を認めていて意識を作り出すのは脳ではないと断言していますが(youtubeにアンビリ-バボ-の動画あり)、これは驚くことではないです。聖書に書かれてあります。 そしてジョ-ジアガイドストーンを見てください人口を5億人にすると書かれてあります。 これも驚くことではないです。聖書にハルマゲドンとして、書かれてあります そして最近の天変地異も異常気象も月が赤くなる現象もなにも驚くことはなく、聖書に書かれてあり、終わりの時期の兆候であると書かれてあります。 そして、そんなに、宇宙人がみたいと焦らなくともそのうち現れます。そして人間を食らいます。これも驚くことではないです。聖書に書かれてあります。エリア51の元職員の暴露を聞けば ETのような存在ではないというのが はっきりわかります。なぜなら悪魔ですから。 しかし恐れる必要はありません。 イエスキリストを救い主として受け入れ、悔い改めて 清く正しく愛をもって生きれば、携挙で助けてもらえます。食らわれることもありません。悪魔はイエスキリストによって吹きとばされる無力な存在です全知全能の神様と言われる理由がここにあり、また、 イエスキリストが救世主と言われる理由がここにあります。そして聖書にはイエスキリストが唯一の救いの道であり、他の救いの道は全て嘘です。 これも驚くことではありません。さももっともらしい言葉で騙します、しかし裁きの日に偽りの神々は消え失せると聖書にあります、 また、バアルという悪魔は牛です。 スサノオは? 大日如来は天照大神の化身ですが、光を照らす者とは? 空海(真言宗)は呪いで人を殺せ、密教による 加持祈祷で現世利益を得ていたのをご存じですか? 元悪魔崇拝のジョンラミレス氏は 呪いで人をころし、悪魔による富を得ていましたが........ もうすぐ携挙がおこります。 また、この事実を悟った人が今地球上で 1日9万人の人々がクリスチャンになってます。 仏教徒、イスラム教徒からの改宗がおこってます。 (1)ジョンレノン・イルミナティ(2)マイケルジャクソン・イルミナティ、 (3)ジョンラミレス、        この3つのyoutube 動画をみて下さい。 そしてイエスキリストの声を直接聞ける牧師が世界中たくさんいますが(日本にはRAPT など)、これも驚くことではありません。私を呼べばあなたにこたえる、 と聖書には書かれてあります。 東京地の果て教会の牧師は あと3~5年で聖書で預言されてる獣の刻印を受けなれば何もできなくさせられるという預言が成就するとイエスキリストから直接警告を受けております。 また、ア-ロンルッソ監督がロックフェラーの構想を暴露していた時(youtube にあります。)に出てきてる計画です。 そして刻印を受けるならあなたは地獄で永遠にもがき苦しみます。神様への罪(人に対する愛のない全ての行為)を残している場合も例外ではありませんが、 地獄を知りたいなら アンジェリカザンブラ-ノを調べて下さい 、youtube 動画もありますそして、 世界中に数多くの臨死体験で地獄をみたという人たちがおられます。しかしこれも驚くことではないです。聖書に書かれてあるからです。 そして地獄は永遠です。金持ちはこの世の数十年楽して暮らし、死後の世界で永遠に苦しみます。また、人に対してその人がやった全ての悪事も裁かれ(全て記録されてます。)、 そして死後の世界を知り、金持ち、悪者は自分の人生を苦しみの中永遠に後悔することになります。しかしもだえ苦しむ地獄の拷問からの救いはそこに投げおとされれば永遠にありません。この世は平等です。この世の人々が貧困であえぐ苦しみなんかが及ばない苦しみ、手を切り落とすほうがマシで、目をえぐりだすほうがマシなところに金持ちは絶対におとされます。 必ずそうなります。なぜなら聖書に書かれてあるからです。地獄には聖書をあなどった人々が砂浜の砂のようにいて、後悔しもだえ苦しみ続けています。しかし地獄にいけば永遠に救いはもうないです。

  • みなさんは中国についてどんなイメージを抱いてるでしょうか?

    みなさんは中国についてどんなイメージを抱いてるでしょうか? わたしは悪魔の国だなと思います 中国の毛沢東による文化大革命では第二次世界大戦よりも多くの人を 拷問虐殺しました 想像を絶する地獄です なぜならチベットウイグル人合計200万人以上拷問虐殺して ウイグルには核実験を48回して放射能の影響でたくさんのウイグル人が地獄の苦しみの中死にました また 宗教の自由が中国にはなく キリスト教徒や法輪功の人々が拷問され生きたまま臓器を 取られ高額で売買されます マスコミはこれらを報道すべきだと思います ↓↓↓ ​http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%87%93%E5%99%A8%E7%8B...​

  • 死後の世界について。もちろん死んだ人しかわからない

    死後の世界について。もちろん死んだ人しかわからないので実際のところ誰も知るすべは無いと思います。三途の川、良い悪い判別し天国や地獄に。閻魔様、また八大地獄とか。そもそもこういう話って誰が一番最初に言い出したのですか?物語の話?由来は?こんな世界あるはず無いと思ってる方、全然信じないって方納得のいく説明をお願いします。苦しみながら死んで死後の世界でも永遠に壮絶な苦しみを受けるなんて考えたら辛くて仕方ないですよね。人を何人も殺した犯罪者とか別として、死後の世界では安らかに平和に過ごしてると信じたい。ご存知の方、自分なりの根拠とかある方お願いします。