• 締切済み
  • 暇なときにでも

しゃりべん太郎というお菓子について

25年くらい前に実家の富山のあたりでは流行っていたおせんべい(スナック菓子?)なのですがどこの会社の商品だったかわかる人いらっしゃいませんか?ミョーに懐かしいんですが。

みんなの回答

• 回答No.3

どこの会社かは覚えてなかったですがCMは印象に残っています。関西地方でも露出は多かったです。CMソングは、「米が自慢のお米焼き~しゃりべん太郎は今日も行く~」でした。ある時は現金5千円が当たるというキャンペーンがあって、そのCMは聖徳太子が大勢自転車に乗ってばく進するというやつでした。