• 締切済み

私はどう思われていると思いますか?

中3女子です!私には2ヶ月前くらいから気になっている男子がいます。その人とは、私が中2の時の合唱コンで、(私はその時1組で、その男子は2組でした)隣同士のクラスで背の順で座ってたんですが同じぐらいだっ たので、少し間の空いた隣の席になりました。その時にチラッと見たら向こうが体は前を向いてるけど横目でチラチラこっち見てて、目が合ったらパッとそらされて また見たらまたこっち見てて目が合って、私何かおかしいのかな…と思ったままで、その後もすれ違う時もチラッと見られていて…そして3年生になったんですが、同じクラスではありませんでした。私は2組、彼は5組です。でもやっぱりたまたま見かけた時も彼の方を見た瞬間絶対目が合います。一度も話したことも無いです。彼女は居ないそうです。私はこの人にどう思われているんでしょうか?キモいとか思われているかもしくは何とも思われていないのでしょうか。ここまで毎日目が合うと気になって仕方ありません。どう思われていると思いますか…?

みんなの回答

回答No.5

自分自身のことなら、 ファースト・アイコンタクトで感じたことで 判るんですけど、質問者さまのことでは 確かなことは何とも言えませんね。 気になるのであれば、ご自身で、 確かめてスッキリしませんか。

• dekapai
回答No.4

あー私の中学生時代もありました。 同窓会で会ったとき聞いてみたら、よく目があったから少しずつ気になりだして気が付いたら探すようになってたって言われました。

• prtmg
回答No.3

私も中学生のとき、まさに質問者さんのような経験がありました! でも、何回目が合っても、とくに進展なかったし、 勘違いだったと知ったパターンもありました。 多分相手も同じように、 あの子なんで何回も見てくるんだろ?と思ってるのだと思います。 何回も目が合う人は気になる。 恋愛的な意味があってもなくても。 それが人間の心理です。 まぁ嫌われてはいないはず!

• fukuden
回答No.2

恥ずかしかった。 初恋の予感がします。 淡い恋を・・・ 目で目の・・・ 一歩一歩歩んで・・・

noname#201086
noname#201086
回答No.1

片思いをされていると思います。