• 締切済み
  • すぐに回答を!

告白の仕方

僕は今、中2です。 違うクラスに好きな人がいます。好きな人には中学で出会い、中1のときは同じクラスでした。背の順もとなりで、背の順のときはよくしゃべっていました。教室でも、席が近かったときは、すごくしゃべっていました。中1のときは、結構いい感じでしたが、中2になって、違うクラスになりあまりしゃべらなくなりました。しかし、僕が好きな人のクラスに行くとしゃべりかけてきてくれます。好きな人は、男子に人気があってほんの少しの確率なのですが、彼氏がいるかもしれません。なので、彼氏がいるかどうかと、好きということを伝えたいです。どうすればいいか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#33171
noname#33171

私的にはまず今!彼氏がいるのかいないのか確認するべきだと思う。。 ※確認は自分が一番信用できる人にしてもらう。 そしてもし彼氏がいたら諦めるべき!!だと思う。 私の学校ではなんですけど、、、 告白するときは好きな相手が別のクラスのひとだと。。。 そのクラスで仲がいい男女を集めて一緒に帰る約束して、、帰りどっかによってどうにかして2人きりにさせてもらって告白する^^ それか!!その人と帰るのが初のときは、、、 遊ぶ約束をする。とかありますょ^^ まずは当たって挫けるつもりで頑張ってみて下さい。。