• 締切済み
  • すぐに回答を!

告白します!

僕は、今年入った中一男子です。 好きで、好きで、たまらない人がいます。 思い切って、告白してみようと思います。 どんな言葉がいいですか? また、どこで告白すればいいですか? (補足) ・小学校からの友達      ・ルックスは・・・まあまあ 中の上くらい      ・小学校では、学級委員、       中学校では、クラス長(学級委員、級長・・・のことです)      ・小6では、同じクラス、班で、隣の席でした。 こんなかんじでどうでしょうか

みんなの回答

• 回答No.2

うーん、好きな人の容姿とか性格とか趣味とか サッパリ分りませんし、あなたの容姿や性格も分りませんから 本当、何ともいえませんが 30代のおじさんの経験上のお話しですが 「僕は、あなたが好きです」 コレだけでいいです。好きな人を呼び出して 「僕のこと、どう想ってる?」と訊いた友達は全員振られてました まず、呼び出したこと…その子の都合を無視した事ですね 「どう想ってる?」ってきいたこと…最初にその子の気持ちを聞いてから告白 ってハッキリ言って男らしくない おじさんの言い方ですと「100年の恋もぶっ飛ぶ瞬間」です 「どう想ってる?」の答えは「別にどうも想ってない」「どっちかと言えばキモイから嫌い」 告白する時は相手の目を見て、何かのふたりになった時でいいです 「あなたが好きです」って言えばいいです おじさんは、彼女にそう言いました 真っ赤になって、汗かきながら言いました 笑って抱きついてくれてOKもらいました ガンバッてくださいね

質問者からのお礼

詳しく書いて頂いて、ありがとうございます。 アタックしてみます。

• 回答No.1
  • GAX240

34歳の男性です。 あなたは彼女の何が好きなんですか? 告白する事で彼女に何を求めていますか? 彼女も真面目でしょうから、ただ好きだと言っても響かないでしょう。 目的を明確に持つ事でどこで、どの様に等の内容が変ります。 ちなみに(補足)で彼女を分析した内容がありましたが、 あなたを分析した内容の(補足)もあるとより助かります。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 …ちなみに、(補足)は、彼女の分析じゃあなくて 僕のことです…