• 締切済み

ホームセンターコメリのアルバイトについて質問です

今すぐ回答お願いします。 先週の火曜日(10月1日)から、コメリでアルバイトを始めました。 分からない事が何点かあります。店長等に聞けば済む話ですが、訳ありで聞けません。 〇閉店後に売上をPCを使って計算する方法と手順を、最初から忘れた 〇レジのお金を点検する時、割引券とか、領収書、クレジット等がよくわからない。

みんなの回答

回答No.5

店によって操作、やり方がちがうんだから知るはずがない。 どの店舗でも同じだと思ったら大間違い

回答No.4

たとえアルバイトでも、仕事に関わる大切な事を職場の人に聞けない、とはどんな訳があるのですか? 1回習ったことを聞くと、殴られなりするんですか? もし、そうなら、ここで仕事の内容を質問するより、労働基準監督署に相談するか、別のアルバイト先を探すかしたほうが良いのでは?

• alflex
回答No.3

ここで嘘八百を教えられて、お店でとんでもないことをしてしまったらどうするのでしょうか。

• norikhaki
回答No.2

何のわけがあるのでしょうか? これから先ここで聞くの? 聞けない人間関係なら バイト先にも迷惑な話だから バイト辞めた方がいいよ。