kilakilakanakaのプロフィール

@kilakilakanaka kilakilakanaka
ありがとう数45
質問数17
回答数57
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
45%
お礼率
92%

  • 登録日2013/09/23
  • わかりません

    人のこと信じて期待して裏切られて沢山傷ついて、でも信じた自分が悪いし、期待した自分が悪いし、自分にいい所がないから離れてくだけだし、でも自分なりに明るく振舞ったり、周りからは盛り上げ役って言われてるからそこそこのコミニュケーション力はあると思ってたけど、また最近1番仲のいい友達が離れてって自分は誰からも必要とされてないんだって思いました。最近彼氏と別れて彼氏のことばっかで何も見えてなくてこのままだとやばいなって思って別れて、でも寂しくて男の人と体の関係たくさん持ってきて、でも行為が終わったあとに虚しくなってもっと寂しくなって、泣いてばっかで、自傷行為もしても怖いって思ってビビって自傷行為もろくに出来ないやつが死にたいなんて言えないし、死ぬ勇気すらないし、でも誰からも必要とされてないし、生きてる価値ないなって、まだ学生で親に迷惑かけてるし、こんな子だって知ったら親も悲しむし、でも誰かに相談して面倒臭いって思われるのも嫌で、人の顔色伺うことばっかだし、ただ面倒臭いって思われないようにする生活も嫌だし、もう自分が嫌です。笑えます。

  • 過食嘔吐の顔の肥大

    過食嘔吐になって、1ヶ月くらいの高校3年生です。摂食障害になった理由は、私の先輩などが、私が少し太るとすぐ太った?とか顔丸くなったねとか言われて、それで太るのが怖くなってなってしまったのかな?と思いますが正確な理由は自分でもわかりません。ただとにかく吐かなくちゃとおもいます。吐くと生きてるって実感できました。吐くと不思議と達成感がありました。ただネットで顔が浮腫むとか、肥大するとか書いてあってたしかに吐くと顔が浮腫むなとおもいました。この唾液腺の腫れは治りますか?また、今過食嘔吐をやめれれば、顔はどのくらいで戻るでしょうか?私は食べた瞬間5分も開けずに吐いてしまうので、吐いたあとはもう落ち込んでる暇はないと思って、とりあえずホットタオルを顔にのせたり、オイルでリンパマッサージなどを行っています。過食嘔吐に打ち勝ちたいです。ご意見お待ちしてます。

  • 女性は完璧な男性と結婚したいと考えているのに。

    世のすべての女性は結婚相手の男性に容姿や年収などたくさんの条件を持ちある意味完璧な男性と結婚したいと考えています。 しかし、完璧な男性など存在しない、完璧な人間などいないはずです。 それでも結婚する男性がいるのは矛盾している! どう説明しますか?

    • ベストアンサー
    • noname#222318
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 非ユニクロのフリースは暖かい?

    今やフリースといえばユニクロですが、アウトドアメーカー(モンベルとかパタゴニア)にもフリースの上着があります。 これらのメーカーのフリースはユニクロよりもかなり高額に思えます。 非ユニクロのフリースは高額なだけあって、すごい!あたたかい!と言える着心地も違いや、驚きのオプション機能があるのでしょうか。 比べてみたことがある方、教えてください。 例 ユニクロ http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/fleece/men/ モンベル http://webshop.montbell.jp/goods/list.php?category=122000

  • アルバイト先で店長に嫌われているかも知れません

    はじめまして。僕はとあるチェーン店でアルバイトをしている高校生です。アルバイト先の店長の態度が急に僕に対してキツくなりました。ミスもしていないし指示されたこと上にやっています。 しかし、上記にある様な状況になっています。 別に今までは普通に良くしてもらっていたのですが、今日突然態度が変わったのです。僕が気付かないうちに何かやらかしてしまって嫌われたのでしょうか…? もしそうであるならどうすればいいでしょうか…。 皆さんの知恵をお貸しください。