EP-904Aのインク&異音について

このQ&Aのポイント
  • EP-904Aを使っているのですが、最近ノズルチェックをしても黒色のインクが印刷されません。
  • インクの残量はあるのですが、用紙トレイの所でかなり大きい異音がするようになってきました。
  • 修理に出すべきかどうか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

EP-904Aのインク&異音について

EP-904Aを使っているのですが、最近ノズルチェックをしても黒色のインクが印刷されません。ちゃんとインクの残量はあるのですが。それと用紙トレイの所でかなり大きい異音がするようになってきました。修理に出した方が良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

良く有るのが、インクをサードパーティーの物を使って詰まるのが、多いみたいですよ。 上の検索で調べてみて下さい。  多いと思います。  純正使われてます? 後、異音は修理しかないと思いますが、エプソンですかね?この製品は、、、、、 一度、サービスに連絡されては如何でしょうか? 簡単に直る可能性は低いと思いますが、ヒントが有るかもしれないので、、、

tettyan48
質問者

補足

インクは買ってからずっと純正のインクを使っています。 プリンタはエプソン製です。一度サービスに連絡をしてみます。