エプソンXP-410でスキャナーが認識されない問題

このQ&Aのポイント
  • エプソンXP-410のプリンター、スキャナー複合型の機種を購入しましたが、スキャナーが認識されません。
  • ドライバーのインストールを試みても途中で止まり、パソコンがスキャナーを認識しない状態です。
  • 一度アンインストールしてから再度CDから読み込ませましたが、スキャナーは接続されていないという状態です。
回答を見る
  • 締切済み

スキャナー

エプソン XP-410のプリンター、スキャナー複合型の機種を購入しました。 プリンターはOKなのですが、スキャナーが動きません。ドライバーをインストールしようとしても、途中で止まってしまいます。パソコンがスキャナーを認識していません。一度、アン インストールしてもう一度、CDから読み込ませたのですが、駄目です。パソコンとの接続はケーブル1本ですが、プリンターがOKなのに、スキャナーが接続されていないと言うのが解せません。

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.1

輸出品ですね。 CDでなくダウンロードされてみては如何でしょうか? すいませんバカですので、英文が解りません。 ダウンロードのホームページが有るはずです。 そこから、落したら動くと思いますが、、、、、 一度試して下さい。CDの修正が入ってる可能性が大です。