• 締切済み

ホルモン焼きの栄養って?

cheesecakeの回答

回答No.2

こんにちは。 内臓肉には、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、鉄分、亜鉛、などの多くのビタミン、ミネラルが含まれていますが、部位によって脂肪分が少なかったり、ビタミンを含んでいたりと違ってくるようです。 以下のURLに部位別の栄養と効能等が載っています。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruyakiniku/yakiniku3.htm