• ベストアンサー

どうか喝を入れて下さい。

botamoti2525の回答

回答No.5

いじめられた経験があるんなら、精神が弱ってるんだよ。心が弱ってるんだよ。体を鍛えなよ。スポーツクラブで。何でもいい。心身共に強くなりたいんだったら、空手とかボクシングを習うといいよ

Okayu0315
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません! 実は、昨日アルバイトの面接を受けてきました。 まだ受かるかは決まってませんが、一歩前身できたと思います! そうですね。 そんな事をずっと考えていたせいか、弱っていたのだと思います。 心身ともに強くなる事は、大変良い事ですよね! 空手には少し興味があるので、、考えてみようかなと思います。 スポーツとは考えがつきませんでした。 是非参考にさせて頂きます! お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。 ご回答頂きましてありがとうございました!