• 締切済み

失業保険 自分の場合・・

turisuto1127の回答

回答No.2

ハローワークに行くと、自分の、雇用保険受給資格者証の番号で、年月日のデータが出てきますので 一度、ハローワークに行き、確認をした方が良いと思います。 データを元に、2011年4月~2012年9月までのデータが出て来たら、ハローワークの方で 確認の電話をする場合があります。

noname#207275
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度ハローワークに行って聞いてきます。 確認の電話とは私にかかって来るのでしょうか? それとも会社にでしょうか?