• ベストアンサー

目に異物が入って結膜に斑点

こんばんは。質問させてください。 夕方、目になんかの異物が入った気がしたので、目を洗って少しした後に様子を見に鏡を見たら 白眼に赤い斑点がありました。 http://okwave.jp/qa/q2435664.html と似た質問だと考えられますが、目にゴミが入った可能性があるのと多少の違和感を感じております。 ただ、日曜夜間ということで緊急対応をする医療機関が見つかるかが問題です。 別に明日、近所の眼科医に見せてもらうのでも間に合うような案件なのかお伺いしたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 痛みとかはありますか? 目を開けていられないような痛みであれば緊急を要しますので すぐ見てもらってください

kandemojirou
質問者

補足

早速の御回答ありがとうございます。 痛みは今のところありません。