• 締切済み

結膜炎?

ワンデイのカラーコンタクトを使用していたのですが、 遊んだ帰り目に違和感があり 鏡を見ると、 どろっとした白い目やにが 目の下についていました。 その後も違和感があり家に帰ってすぐ鏡を見てカラーコンタクトをはずすとまた目やにが出てきました。黄緑っぽい目やにもついていました。 これは危険なんでしょうか(>_<)? 次の日、眼科に行こうと思っています。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 傷が付いているか 結膜炎の可能性がありますが まずは病院へです 何日かコンタクトを休んだ方がいいと思います

yuikokk
質問者

お礼

昨日病院へ行きました! 結膜炎ではありませんでしたが、コンタクトはまだやめた方が良いと言われました。 回答ありがとうございました!