• ベストアンサー

女の子に出会いどんなデートをしようかなと座禅

なるべく若くて性格良い女の子に出会いどんなデートをしようかなときちっと『座禅』をしながら邪念を捨て考えてみたが、結局行き着く先はラブホテルに到着するというデートコースにしかならないこの邪念性欲が全くもって寒々しい。座禅して気が付くとちゃっかり布団に入り熟睡体制になっていた時は自分自身私って何者?? って思ったの。 私に明日は来るの? (T0T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190990
noname#190990
回答No.4

笑…。「女の子に出会いどんなデートをしようかなと座禅」、ですか…(笑) なるほど…これも難題ですね^^ 要するに、「邪念が邪魔」って事ですね? そんな時は、 「ハイジです!アルプスの少女ハイジ」になってください。笑 クララが立った!クララが立ったーっ!!です。 そうすれば、純粋無垢なハイジになれますよ^^ どうでしょう? かわいい彼女できると良いですね 出勤前に、笑たくて^^ 明日は来ます!!頑張りましょう!!

noname#184967
質問者

お礼

ふぅ~~~~今朝目が覚めたのでとりあえず昨日から見た場合の明日が来ました。 ( ̄▽ ̄;)b 今朝も股間のモノが勃った!モノが勃ったぁー!! (^ω^)テヘペロー 元気な証拠よ。この元気な股間のモノを挿入出来る女の子が欲しいです! 朝からありがとうございます! (^∇^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.3

あのね、座禅するにあたっては、 「なるべく若くて性格良い女の子に出会いどんなデートをしようかな」 なんて思うこと自体が邪念なんですよ。 もう。困ったもんですね。 座禅なんてやめて、若くなくとも、性格に問題あっても、現実の女の子に目を向けなさい。

noname#184967
質問者

お礼

納得。座禅なのに煩悩丸出し! !( ̄▽ ̄;) 恥ずかし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 多くの男はセックスしたいために女性をデートに誘ってますからね。 初デートでセックス。別におかしなことではないと思いますよ。 そうして付き合ったカップルだってたくさんいると思います。 恋愛の進め方なんて人それぞれです。 座禅したのに寝てるのは単に疲れただけですね。 これも別におかしなことではないと思います。 お坊さんでもないのに1時間も2時間も座禅するのは無理です。 僕はたぶん1分で飽きますね。 死なない限り明日は来ます。大丈夫です。 もっとも、僕は仕事が忙しいので月曜日は来て欲しくありませんが...

noname#184967
質問者

お礼

さっすがブサチャン、わかってるぅぅ~~ (°∀°) やだよねー月曜日。超ブルー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#236437
noname#236437
回答No.1

仮初めの座禅なんぞ役にも立ちません。沈思黙考で煩悩を 払えるのは上級者だけです。素人は走りなさい。 すっきりしますよ。

noname#184967
質問者

お礼

走りか。煩悩だらけだからね私は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子が彼氏として認める理由は容姿外見じゃない?

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男ですし、女の子友達一度も出来たこと無いんだよっ! (T^T)(泣) 街行くカップル見て思うのはさ、何故彼女出来るの??何故女の子と知り合ってデートにまでいくの?!!??不思議で仕方無い! やはり男の見た目に惹かれて女の子はデートしたり彼氏にしたりするんだろうなって思います。イケメンの彼氏をまわりに自慢したりしたいんでしょうね! それ以外に彼氏にする理由ってあるの?? 私なんて40数年以上生きてて全く女性が寄ってこないのはやっぱり容姿がハゲチビブサイクだからさ。 どう考えても女の子は男の見た目で選り好みしてますわよね!中身や性格磨いたって本当にムダ無駄なんだってこと。 女の子が彼氏として認める理由は容姿外見以外にあるんですか?

  • 2回目に会う女の子とのドライブに横浜はどう?

    29歳サラリーマンです。友 達の紹介で、1度グループで飲みに行った女の子(27歳)と来週の金曜日のアフターファイブにドライブすることになりました。 都内を17時に出発するつもりですが、デートコースに悩んでます。 自分では、横浜あたりがいいかなと思っていて (1)中華街で食事(なんとなくヘルシーな店) (2)ショッピングor横浜コスモワールド (3)赤レンガ倉庫など夜景のきれいなところでまったり というコースを考えています。 あまり気合が入りすぎるとまだ会ったばかりだしちょっとひかれるかなという気がしています。 また、当日中には、埼玉(所沢あたりだと思います)の家まで送ってあげたいと思っています。 【質問1】 横浜以外で、ドライブ&デートコースのオススメを教えて下さい。 【質問2】 横浜のデートスポットでマイナーだけど良いところがあれば教えて下さい。 因みに彼女は性格がサバサバしてて男友達が多く、かなり可愛いので遊びなれている感じです。

  • 鎌倉、江ノ島 デートコース

    明日彼氏の誕生日です。1日を本当に楽しんでもらいたいです!! 鎌倉、江ノ島のデートに行くので一応自分なりにコースを考えてみたのですが何か不安なのでみなさんに確認していただきたいです。 鎌倉駅に13時到着➡︎小町通り➡︎鶴岡八幡宮➡︎宝戒寺➡︎鎌倉駅➡︎長谷駅➡︎高徳院➡︎長谷寺➡︎長谷駅➡︎江ノ島駅➡︎片瀬江ノ島➡︎エッグスシングス➡︎江ノ島シーキャンドルに19時過ぎ到着。 こんな感じで考えているのですがどう思いますか?

  • 明日初デートをします・・・。

    今まで2回ほどプライベートで食事をしたちょっと気になる女の子がいます。 私は28歳で相手は24歳です。 今まではお互い仕事終わりの後食事をして、彼女を送っていくくらいでしたが、 明日たまたまお休みが一緒で昼から一日遊びに行くことになりました。 大阪で遊ぼうと思っています。 昼はランチを食べてその後どこへ行こうか考えています。 今候補にしているのは、海遊館か紅葉を見に箕面の滝を見にこうかなと思っています。 箕面に滝はすごく綺麗ですが、ピクニックコースでかなり歩くので最初のデートではどうかな~なんて思っています。 どちらがいいか、また他にお勧めの場所なんかがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 淡路島一泊二日デート。

    9月4・5日に淡路島に一泊二日旅行に行きます。 淡路島観光ホテルに泊まる予定です。 9:00出発 車移動 12:00牛丼(鼓や?) 12:00~15:00???→焼き穴子の店 15:00~16:00ホテル(釣り) 16:00~17:00夕日(???) なんやらして終了。 翌日 10:00チェックアウト 10:00~12:00??? 12:00昼ごはん??? 12:00~14:00???→道の駅 車移動 16:00天王寺買い物 18:00夜ご飯 20:00帰宅 こんな感じにしようと思っているのですが???の所を何をしようか考えているのですが思いつきません。 牛丼ももっとおいしいお店か肉料理でランチで2人で3000~4000円ぐらいのお店はありますか? あともっといいデートコースなどはありますか?汗 彼女はそんなに動きたくない性格なんです‥。笑 なんか安くでコップとかお皿とか作れる体験や牧場とかも教えて欲しいです!!! キレイな夕日が見える海などどこかありますか? 何時ごろとかも教えて欲しいです。 一年記念日というのもあって完璧なデートがしたいのでご協力お願いします!!! 回答お願いします。(T ^ T)

  • デートプランを考えたのですが・・・

    大学の飲み会で知り合った女の子と デートの約束をしました。 お互い都合のいい日ということで 確実ではないのですが、 彼女は地元に帰省している今のうちに デートスポットを下見してきました。 映画「スパイダーマン3」を観るつもりなんですが、 バスの関係で、少し早めに着いてしまいます。 そこで食事(ランチ)を取りたいと思っているのですが、 近くにある店で言うと、 中華店、イタリア料理の少し高そうなお店です。 中華店は微妙な感じなので、イタリア料理の店にしました。 コースで1600円ほどなので、 誘うからには彼女の分も出さないといけないと思いますが、 映画代(ネット予約)+イタリア料理代+ディナー代 全て出すことになりそうです。 僕は構わないのですが、 彼女は気を使わないでしょうか・・・ 僕としては、 「今日は僕のわがままを聞いてもらっているんだから大丈夫だよ」 というスタンスなんですが。 お互い、一度しかデート(僕が公園に半ば強引に誘った感じなんですが・・・)しておらず、まだ気を使っている段階です。 と言うより、まだ付き合っていません!!! 彼女は僕に気があるかさえわからないのですが、 「また誘ってくださいね」と言ってくれたので、悪くはないと思います。 僕はデート自体初めてのようなもので、彼女は真面目な性格だと思います。 愚問ですが、アドバイスください。 前に似たような質問をしましたが、 直接的な回答を得られなかったので、もう一度質問します。 ご了承ください。 追伸、一応バス代は自分で出してもらおうかなって思っていますがw

  • 気になる女の子と3回目のデートでディズニーランドに行く約束をしました。

    気になる女の子と3回目のデートでディズニーランドに行く約束をしました。 飲み会で出会ってから1ヶ月くらいですが、1回目は映画、2回目はドライブをして 凄く盛り上がり女の子も楽しんでくれている様子でした。ちなみにまだ手もつないでいない友達の関係です。 ディズニーランドでいい雰囲気になれたら告白しようと思っています! 休日は混むからということで平日に行く事にし、お互い平日で仕事の休める日を確認しあいました。 自分は「この日はどう?」とメールをすると「大丈夫だと思うけど、今上司がいないから明日には確定する。」と 返事がありました。その後「じゃあ、詳細が分かったらまた連絡をしてね。」とメールをして依頼、彼女からは連絡が 来ませんでした。こういう場合って本当に行きたければ、その子から連絡はありますよね? 結局、数日後待ちきれず自分から「この日で大丈夫かな?」とメールをすると「休みとれたよ。ディズニーランド久しぶり」と 返事がありました。 出会って1ヶ月で彼女の性格はまだ把握できていませんが、会えば凄く楽しいですし、彼女も楽しんでくれている様です。 しかし、メールとなるとメール自体が嫌いなのか、それともあえて避ける為にそっけない対応を取っているのか正直わかりません。 ドライブに誘った時もこんな感じのメールのやりとりでした。 今回ディズニーランドに一緒に行く事もOKをもらいましたが、メールのやり取りから彼女が本当に自分と行きたかったのかな?と 不安になってしまいます。ただ彼女のメールが淡白な事を気にしすぎているだけなのでしょうか? 女の子がまだ付き合ってない男性とディズニーランドに行く事ってお互いが意識してないと中々一緒に行く事はないと思うのですが どうでしょうか?自分はただの友達としか思われてないのでしょうか?? 質問が羅列してしまいすいません。。。

  • 彼氏がいるのにデートや電話をする女性の心理

    お互い23歳です。彼氏がいるけど朝から晩まで沢山ラインし、デートや電話をする女の子といま連絡を取り合っています。とても天然のあざとい?女の子なのかなと感じでいて、明日もラインしようね、私たちとても似た者同士で仲良くなれて嬉しいなどと普通に言ってきます笑 電話は夜中に2時間したり、デートでも飲みにいったり、カフェでずっと話してたりショッピングをしています。その中でも、普通の女の子なら好意をもってくれてるというような仕草だったり反応をしています、、笑(ドレスを着た写真をわざわざ着て撮ってくれる、デートの日取りもすぐ決まる、褒めてくれてすごく嬉しいetc..) 彼氏がいるのかわからないということもあったので、彼女に、こんなに会ったりラインしてて、いいの?もし、彼氏いたら申し訳ない、、と言ってみると、普通に仲良くなりたいっていう思いでやってる、彼も同じような気持ちだからお互いそういうのは気にしないと言われました。 どんなかんじなの?ときいたところ、彼氏とは、あちらが忙しくてあまり会えてなくて正直辛いこともあるけど、応援してるといってました。 このことを聞いたのが随分前なので今はどう言う気持ちなのかはわかりませんが、これから彼氏の話などもしてもいいもんなのでしょうか。 電話やデートの時は本当に楽しく、趣味も性格も共通点もたくさんあり、それはあちらも勘付いてるはずです。こんなに話しやすい人なかなかいないし、本当に仲良くなれてよかったと言っていました。 でもこれは向こうの気持ちは恋愛感情なのでしょうか…?かなり変わった子?ではあるのでただの友達で接してると言うこともあるかもしれません。 万が一にでも付き合うことなんかはできないですよね。彼女の気持ちがわかる人はいますか?また彼氏持ちがいたけどうまくいった人はいるんでしょうか。

  • 1ヶ月ごしの初デートの約束をドタキャン

    こんにちは。 1ヶ月ごしの初デートの約束をドタキャンされ、困惑しています。 私は25歳の男です。相手は同じ年の女性です。 共通の知人を介して知り合い、先月、初めてのデートの約束を取り付けました。 以来、週に3通ぐらいメールで連絡を取り合っていました。 内容は主に、デートの相談と雑談です。 直接あったことはあり、面識はあります。 デートの行き先は女性の希望でくみました。 職場の後輩には、楽しみだと話していたそうです。 ところが、明日のデートを前に、突然昨日の深夜に、 ・私達は話が合わない ・一緒にいても楽しくないかもしれない ・あなたに合うような女の子じゃない という内容のメールをもらいました。 だんだん砕けた感じのメールになっていたので、 怒らせてしまったのかな?と思い、非礼を詫びるメールを入れたところ、 ・全然怒っていない ・優しい人だと思う ・ただ2人で会うのは、ちょっと怖い という内容の返信ありました。 お互いのことは、あまり良く知らず、メールも殆どしていないので 話が合わないかどうか、判断はできないと思います。 25歳で面識のある人と、2人で合うのが怖いとは思えません。 自分で言うのは恥ずかしいのですが、性格はとても温厚で、 怖いと言われたのは、生涯初めてのことです(実はこちらもショックです)。 あまりに突然のことで、どのように対応して良いか苦慮しています。 アドバイスください。

  • みなさんはどうしてます?

    僕は優柔不断な性格の為か、いつもデート・コースや遊び場所を決めるのに一苦労してます。というのも、僕の彼女や女友達は、僕が「どこ行こうか?」とか「どこか行きたい場所はある?」と聞いても、「別にどこでもいいよ」としか答えてくれないのです。そのくせ、僕がコース選びとかに失敗すると、必ずすぐにムッっとして反抗的な態度をとってくるんです。確かに女の子の気持ちも少しは分かりますが、これじゃさすがの僕も泣きが入ってしまいます。皆さんはそういうのを決める時には、どういう方法をとっていますか?ちなみに僕は25歳で今の彼女は33歳、女友達は20代がほとんどです。

FM2000Dを購入予定
このQ&Aのポイント
  • FM2000Dのカードリーダー接続と刺繍について
  • FM2000Dで刺繍カードを使用する方法について
  • FM2000Dの刺繍能力についての疑問
回答を見る