• ベストアンサー

女の子に出会いどんなデートをしようかなと座禅

なるべく若くて性格良い女の子に出会いどんなデートをしようかなときちっと『座禅』をしながら邪念を捨て考えてみたが、結局行き着く先はラブホテルに到着するというデートコースにしかならないこの邪念性欲が全くもって寒々しい。座禅して気が付くとちゃっかり布団に入り熟睡体制になっていた時は自分自身私って何者?? って思ったの。 私に明日は来るの? (T0T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190990
noname#190990
回答No.4

笑…。「女の子に出会いどんなデートをしようかなと座禅」、ですか…(笑) なるほど…これも難題ですね^^ 要するに、「邪念が邪魔」って事ですね? そんな時は、 「ハイジです!アルプスの少女ハイジ」になってください。笑 クララが立った!クララが立ったーっ!!です。 そうすれば、純粋無垢なハイジになれますよ^^ どうでしょう? かわいい彼女できると良いですね 出勤前に、笑たくて^^ 明日は来ます!!頑張りましょう!!

noname#184967
質問者

お礼

ふぅ~~~~今朝目が覚めたのでとりあえず昨日から見た場合の明日が来ました。 ( ̄▽ ̄;)b 今朝も股間のモノが勃った!モノが勃ったぁー!! (^ω^)テヘペロー 元気な証拠よ。この元気な股間のモノを挿入出来る女の子が欲しいです! 朝からありがとうございます! (^∇^)

その他の回答 (3)

• tera1999
回答No.3

あのね、座禅するにあたっては、 「なるべく若くて性格良い女の子に出会いどんなデートをしようかな」 なんて思うこと自体が邪念なんですよ。 もう。困ったもんですね。 座禅なんてやめて、若くなくとも、性格に問題あっても、現実の女の子に目を向けなさい。

質問者

お礼

納得。座禅なのに煩悩丸出し! !( ̄▽ ̄;) 恥ずかし。

回答No.2

こんにちは。 多くの男はセックスしたいために女性をデートに誘ってますからね。 初デートでセックス。別におかしなことではないと思いますよ。 そうして付き合ったカップルだってたくさんいると思います。 恋愛の進め方なんて人それぞれです。 座禅したのに寝てるのは単に疲れただけですね。 これも別におかしなことではないと思います。 お坊さんでもないのに1時間も2時間も座禅するのは無理です。 僕はたぶん1分で飽きますね。 死なない限り明日は来ます。大丈夫です。 もっとも、僕は仕事が忙しいので月曜日は来て欲しくありませんが...

質問者

お礼

さっすがブサチャン、わかってるぅぅ~~ (°∀°) やだよねー月曜日。超ブルー。

noname#236437
noname#236437
回答No.1

仮初めの座禅なんぞ役にも立ちません。沈思黙考で煩悩を 払えるのは上級者だけです。素人は走りなさい。 すっきりしますよ。

質問者

お礼

走りか。煩悩だらけだからね私は。