• ベストアンサー

可愛い美少女に出会わないのは何故なんでしょうか?

普段の日常生活で、可愛い美少女に出会わないのは何故なんでしょうか?

noname#184967
noname#184967

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190990
noname#190990
回答No.8

笑… すみません。おもしろいので朝から回答させていただきます 逆にどうして出会えないんでしょう… よほどご縁がないのかも!!なら、ほんとにお気のどくですよね ※真剣な回答ですみません^^ 美少女は、田舎にもたくさんいますが 例えば、ローカル的なアイドルじゃダメですか? 街一番の看板娘とか・社内1番の美人・隣人の結構可愛いよねレベルの子 どうでしょうか?

noname#184967
質問者

お礼

あらっ!!umnv2duさん、おはよー! \(^o^)/ 朝っぱらから回答していただいて恐縮です。 ローカルアイドルは確かにいますが、あまり可愛くないので・・・・・・ 私の理想のアイドルはAKB48ま●ゆこと、渡辺●友ちゃんなんですから。ツインテールやポニーテールで黒髪ストレートなちょっとロリータ系が大好物なの。 (^ω^)ムフ ま●ゆが可愛い過ぎて生きるのがツラい! (>_<) 街の看板娘や社内美人などは全く皆無よ。田舎なんて本当にダメダメだからね。やはり素敵な女性が育たないのよね。壊滅状態よ。 (´;ω;`)

その他の回答 (7)

noname#188107
noname#188107
回答No.7

>普段の日常生活で、可愛い美少女に出会わないのは何故なんでしょうか? 質問者さんが、かわいい美少女がふんだんにいない場所に 生息しているからです。 前に、ITで億万長者になった IT企業の社長が言ってましたが、 地方でも仕事には困らないのに わざわざ東京のしかも六本木ヒルズに オフィスを構えたのは、 「かわいい女の子とたくさん出会いがあるから」 だったそうです。 男子高校に通ってたら、 不細工な女の子にさえ会いませんね。 場末のおっさんばかりが勤務する零細工場に 勤めていてもそうです。

noname#184967
質問者

お礼

シンプルかつ的確なご回答ですね。その社長さんの仰る通りだなぁ。六本木ヒルズかぁ、良いなぁー!綺麗なお姉さんもたくさん生息してるよね。ハアァァ~~~~田舎はヤダヤダ!

  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)
回答No.6

簡単なこと。 あなたには“縁”が無いからです。 “縁”が無いと言うことはあなたの“運命(さだめ)”ですから諦めるしかないでしょうね。 と言って素直に諦めるような質問者ではないと思うが(笑)

noname#184967
質問者

お礼

縁が無いか。だろうね、だから彼女いない歴=年齢の中年独身オッサンになっちゃうし。なかなか素直に諦められないから苦しい。ハアァァ~~~~ (´・ω・`)

  • TUNE0040
  • ベストアンサー率26% (220/842)
回答No.5

ご質問の基準がわかりません >「可愛い美少女」 年齢の範囲は?  体型の基準は?  顔立ちやしぐさは? >「出会わない」 『目にしない』という意味ですか? 『知り合いになれない』という意味ですか? 通学時や繁華街なのでは、それなりに目にするとは思うのですが・・・・。

noname#184967
質問者

お礼

基準は今流行りのアイドルの女の子たちですね。 目にしない、知り合いになれない両方ですね。 本当に存在しているのか?謎。

回答No.4

こんにちは 相変わらずね♪ 美少女って幾つのことかしら? 都会は性格がいいなんて 嘘嘘 都会がどれだけ汚れているか 純粋なあなたには想像もつかないでしょう 美人局はもちろん 美女は 容姿問わず沢山の男からアプローチを常に受けているから 自分からアタックはしない そして美容にお金がかかるから とにかく金持ちが好き ブランドのバッグにシャネルにグッチ 一着一万円以上の服はあたりまえ あなたの価値観と同じかしら? その点 田舎は素直なそして自然な美女が多いと思うわ 変に着飾らない 情報があまりないから 都会の女よりは 綺麗よ もちろん都会にも 美しく そして素晴らしい女性は沢山いる そしてあなたの望む美少女もね 東京の渋谷あたりをうろつけばいるんじゃないかしら? 歌舞伎町なんてなんでもあり そのかわり あそこは命も危ないかもね もしあなたに言い寄ってくる美少女がいれば 少し怪しむべきね お金がなくても 借金させる場合だってあるわ 美少女にこだわらなくても 40代なら美しい女性は山ほどいるのに あなたはもったいないことをしているわね あなたの魅力である ユーモア そして素直さを生かせば 言い寄ってくる女性も一人や二人いるわよ  ちなみにわたしも あなたのファンの一人よ でもいつまでもだだこねてるようじゃだめ もっと男らしさをみせなきゃ 正直ブスもはげもチビも私には関係ないから あなたが身近にいたら是非お話ししたいわ ただ私はメンヘラだからね あなたは健康な人と付き合うべき あなたに見合う女性は沢山いるはずよ もっと視野を広げてね 前ばかりみてはいけない たまには後ろを見て ここで回答してくれる人は 少なからずあなたを応援しているの だからあなたはもう独りじゃないし 不安がる必要もない 自分の力を信じて 前向きに頑張ってちょうだいね    

noname#184967
質問者

お礼

あっ!ハルアスさん、こんにちはー! (*^o^)/\(^-^*) うん、都会の裏事情や闇世界は十分注意しているつもりよ。全てが良いわけは無いわよね。わかってますわ。 難しいけど、きちんと都会の表でなるべく育ちの良いお嬢様と知り合いたく思ってますわ。 本当ね。私もハルアスさんと腰据えてじっくりお話したい。ファンだと言ってくれて本当にありがとうございます!嬉しい。 メンヘラってどんな状態なのかわからないけど、ハルアスさんもちょっと事情がありそうね。 f(^_^;

回答No.3

じゃ~会えるように念じてあげましょう。 「xdrtgbさんがとびっきりの絶世の美少女に会えますように」 これで、きっと近いうちに、目の前に現れます。 ただ、美女基準も人それぞれだと思いますが、私自身の 美少女基準は、心が綺麗で、純粋な方が、容姿関係なく、本当の 美女だと思います。 きっと、身近にもそのような方がいるかと思います。 そういう方に会って、話すうちに、その方が絶世の美女だと 思い始めます。 年を重ねるごとに、人間の感覚や感性は、磨かれます。 その経験の中で、きっと美女基準も間違いなく変わります。 これは、私もそうでした。 昔は、本当に容姿重視でしたが、今では内面重視に変わりました。 まぁこんなこと言っても、「女は、顔!顔!」っと思って いるかと思いますが、いづれ、このことに気づきます。 世の中には、溢れんばかりに美人、美少女は、いますから、そこ から、自分の基準で選んでください。 私の場合は、やっぱ「心」が美女を選んでしまいますかね。

noname#184967
質問者

お礼

私はまだ気付いていないだけなのかな。でも本当にまわりの女性たちはルックス難ありだけでなく、性格や生い立ちに訳あり問題ありばっかりでとても美女なんて呼べたもんじゃない。 あなた様のおまじないが効いてくれることを願いますが。ありがとうございます。

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.2

類は友を呼ぶんじゃないでしょうか。もしくはブス専とか。

noname#184967
質問者

お礼

ブス専ではないけど、ブス可愛い感じは大好きよ。ありがとうございます。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

一種の才能だからです。東大に進学できる人がそうやたらといないのと同じです。

noname#184967
質問者

お礼

そうなんだ。なるべく可愛い美少女に出会いたい為、都会へ行動するようにします。田舎はいないんだよねー育ちの悪い女性ばかりいるから。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 戦う美少女キャラ

    戦う美少女キャラの魅力はなんでしょうか? 日常ものとは違う魅力ですか? 今でこそ珍しくありませんが昔は何故戦う美少女キャラはいなかったのでしょうか?

  • 美少女って誰だと思いますか?

     ちょっとした美術の課題で美少女というテーマでデッサンをすることになりました。  そこで、まずは自分が美少女だと思う人をリストアップしたり画像などを持ってくるようにいわれました。  これをきっかけに以前から興味があった美少女をより深く知ろうといろいろ調べているんですが、皆さんは「美少女」というと誰だと思いますか?  私が調べた感想では「桜木睦子」って人がまさに美少女だと思ったんですが。

  • 美少女が好きで何が悪い!

    三次元美少女が好きだと言えばロリコン呼ばわりされ、二次元美少女が好きだと言えばオタクと罵られ。 男なんだから、可愛い子が好きなのは当然じゃないですか。 健全な男子が美少女を見て、何がいけないんですか? 好きな芸能人の画像ぐらい持ってて何がいけないんですか? 好きなイラストレーターの美少女イラストを部屋に飾って、何がいけないんですか? 恋愛ゲームやギャルゲーにハマって、何がいけないんですか? 女だってジャニーズだのイケメンだのBLだのに日々キャーキャー言ってるんだから、お互い様ですよね。 女って、男が美少女を見て萌えや癒しを感じてるのがそんなに嫌なんですか? 今まで彼女は出来た事ありませんけど、美少女好きの男って印象悪いんですか?

  • 美少女

    このほぼ完璧な美少女は誰ですか? ネットで美少女って打ったら出て来たんですが…

  • 美少女であることに気付いたら悪くなるでしょうか

    性格の良い少女は、自分が美少女であることに気づいたら悪くなるでしょうか?

  • 萌え、美少女などが出る

    萌え、美少女などが出る 面白くて、無料のゲームありますか

  • 萌え、美少女などが出る

    萌え、美少女などが出る 面白くて、無料のゲームありますか

  • 美少女フィギュアについて

    フィギュア初心者なのですが、聞きたいことがあります。 美少女系のフィギュアを集めてる方もたくさんおられると思いますが、 美少女フィギュアにはまったきっかけは、なんなんでしょう? また、美少女フィギュアはどこが良いのでしょう。 これは、アンチ美少女フィギュアというわけではなく、フュギュアに ついてほかの方はどんな気持ちで購入してるのかをお聞きしたい ということです。 私自身も興味はあるのですが、安いものでも3000円以上はすると 思います。正直金食い虫になる可能性が大きく、迷っています。 美少女キャラを立体的に見れるという楽しみしか思いつきません。 ほかの方はどんな活用をしてるのでしょう。 初心者ですが回答いただければと思います。

  • 美少女系の物について

    美少女系と呼ばれるものを嫌っている人は多いですがそれは何でなんでしょうか?美少女系オタクが嫌われているのは理解できますが、あれ自体が嫌われてる要因は何なんでしょうか? 教えてください

  • 類まれなる美少女とは?

    類まれなる美少女とは、どのくらいのレベルなのでしょう? よく、めっちゃ可愛い、ものすごく可愛い、お人形さんみたいけ芸能人みたいと言われます。 自分でも容姿は自信がありますが、類まれなる美少女とはどのくらいのレベルなのか教えて欲しいです。