類まれなる美少女とは?

このQ&Aのポイント
  • 類まれなる美少女とは、どのくらいのレベルなのでしょう?
  • よく、めっちゃ可愛い、ものすごく可愛い、お人形さんみたいけ芸能人みたいと言われます。
  • 自分でも容姿は自信がありますが、類まれなる美少女とはどのくらいのレベルなのか教えて欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

類まれなる美少女とは?

類まれなる美少女とは、どのくらいのレベルなのでしょう? よく、めっちゃ可愛い、ものすごく可愛い、お人形さんみたいけ芸能人みたいと言われます。 自分でも容姿は自信がありますが、類まれなる美少女とはどのくらいのレベルなのか教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見とれてしまって目が離せないレベルですね。 電車に乗っていて、人生で一度だけそのような子を見かけたことがあります。

その他の回答 (6)

• unnoun
回答No.7

6番さんの横。 ジョンベネ は整形してません。死亡直前の美少女グランプリで2位でした その美しさ、幼稚さあどけなさゆえ、実の父親か、おじに、手のひらにハートマーク、レイブを何度もされて死んでいます。死因は腹部圧迫による死亡だったような。女性器からは、精子が、残らないように、風呂にいれあり、掻き出されて、残ってませんでした。体にあったのは父親のDNAでした。 だから、ブッサイクな女児のが安心なんです。 美少女といわれたら、間違いなく、性的な目で見られています。

• SPROCKETER
回答No.6

美少女なんて星の数ほどおりますが、大人になっても美人だった人はほとんどいないそうです。類まれな美少女は大人になると、普通の叔母さんに変貌する人です。  なぜ、美少女に人気があるのかと言えば、大人の男にロリコン趣味の問題があると考えた方が良く、私が子供の頃にも美少女は大勢いましたが、大人になった現在は美人では無いでしょうね。美少女とは幼少時代の一時期でしかないのですね。  整形手術で作り上げた人工美少女が結構いるようで、有名なジョンベネ殺人事件の美少女ジョンベネも整形手術で大人の顔にしたのが原因だったようです。美少女なんて、どこにでもいるもので、道を歩いていれば、何度でも出会うはずです。珍しい存在ではありません。むしろ、二目と見られぬブスの方が珍しいぐらいです。  美少女なんて、あっという間に歳を取って叔母さんに変貌しますから、自分が美少女だと思うのであれば、自我撮り写真を大量に撮って置いた方が良いでしょう。

• nagata2017
回答No.5

吉永小百合さんの10代の頃。 https://middle-edge.jp/articles/I0001688 将棋の羽生名人と結婚された 畠田理恵さんも 人形のような美少女でした。

• unnoun
回答No.4

ググれば君以上にカワイい美少女がたくさんでてくる。美少女であっても、 ジョンベネみたいに不幸な道をたどる。

• eroero4649
回答No.3

「美少女」ですから、中高生くらいの年齢を指しますね。 やはり、後藤久美子、宮沢りえ、広末涼子の御三家は「類い稀なる美少女」という言葉がピッタリの美少女でしたねえ。 近年だと、「千年に一度のアイドル」と呼ばれた橋本環奈ちゃんが目立っていたのではないかなと思います。 すっかり劣化しちゃったけど、「最後の正統派アイドル」と呼ばれてた頃の高橋由美子も美少女でしたよ。

• OK_ihsara
回答No.2

可愛い、綺麗な人はたくさんいますが、ぱっと言われて思いついたのは後藤久美子、宮沢りえの2人です。