類まれなる美少女とは?

このQ&Aのポイント
  • 類まれなる美少女とは、どのくらいのレベルなのでしょう?
  • よく、めっちゃ可愛い、ものすごく可愛い、お人形さんみたいけ芸能人みたいと言われます。
  • 自分でも容姿は自信がありますが、類まれなる美少女とはどのくらいのレベルなのか教えて欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

類まれなる美少女とは?

類まれなる美少女とは、どのくらいのレベルなのでしょう? よく、めっちゃ可愛い、ものすごく可愛い、お人形さんみたいけ芸能人みたいと言われます。 自分でも容姿は自信がありますが、類まれなる美少女とはどのくらいのレベルなのか教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

見とれてしまって目が離せないレベルですね。 電車に乗っていて、人生で一度だけそのような子を見かけたことがあります。

その他の回答 (6)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.7

6番さんの横。 ジョンベネ は整形してません。死亡直前の美少女グランプリで2位でした その美しさ、幼稚さあどけなさゆえ、実の父親か、おじに、手のひらにハートマーク、レイブを何度もされて死んでいます。死因は腹部圧迫による死亡だったような。女性器からは、精子が、残らないように、風呂にいれあり、掻き出されて、残ってませんでした。体にあったのは父親のDNAでした。 だから、ブッサイクな女児のが安心なんです。 美少女といわれたら、間違いなく、性的な目で見られています。

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2026/7570)
回答No.6

 美少女なんて星の数ほどおりますが、大人になっても美人だった人はほとんどいないそうです。類まれな美少女は大人になると、普通の叔母さんに変貌する人です。  なぜ、美少女に人気があるのかと言えば、大人の男にロリコン趣味の問題があると考えた方が良く、私が子供の頃にも美少女は大勢いましたが、大人になった現在は美人では無いでしょうね。美少女とは幼少時代の一時期でしかないのですね。  整形手術で作り上げた人工美少女が結構いるようで、有名なジョンベネ殺人事件の美少女ジョンベネも整形手術で大人の顔にしたのが原因だったようです。美少女なんて、どこにでもいるもので、道を歩いていれば、何度でも出会うはずです。珍しい存在ではありません。むしろ、二目と見られぬブスの方が珍しいぐらいです。  美少女なんて、あっという間に歳を取って叔母さんに変貌しますから、自分が美少女だと思うのであれば、自我撮り写真を大量に撮って置いた方が良いでしょう。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6248/18626)
回答No.5

吉永小百合さんの10代の頃。 https://middle-edge.jp/articles/I0001688 将棋の羽生名人と結婚された 畠田理恵さんも 人形のような美少女でした。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.4

ググれば君以上にカワイい美少女がたくさんでてくる。美少女であっても、 ジョンベネみたいに不幸な道をたどる。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/32999)
回答No.3

「美少女」ですから、中高生くらいの年齢を指しますね。 やはり、後藤久美子、宮沢りえ、広末涼子の御三家は「類い稀なる美少女」という言葉がピッタリの美少女でしたねえ。 近年だと、「千年に一度のアイドル」と呼ばれた橋本環奈ちゃんが目立っていたのではないかなと思います。 すっかり劣化しちゃったけど、「最後の正統派アイドル」と呼ばれてた頃の高橋由美子も美少女でしたよ。

  • OK_ihsara
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.2

可愛い、綺麗な人はたくさんいますが、ぱっと言われて思いついたのは後藤久美子、宮沢りえの2人です。

関連するQ&A

  • 美少女が好きで何が悪い!

    三次元美少女が好きだと言えばロリコン呼ばわりされ、二次元美少女が好きだと言えばオタクと罵られ。 男なんだから、可愛い子が好きなのは当然じゃないですか。 健全な男子が美少女を見て、何がいけないんですか? 好きな芸能人の画像ぐらい持ってて何がいけないんですか? 好きなイラストレーターの美少女イラストを部屋に飾って、何がいけないんですか? 恋愛ゲームやギャルゲーにハマって、何がいけないんですか? 女だってジャニーズだのイケメンだのBLだのに日々キャーキャー言ってるんだから、お互い様ですよね。 女って、男が美少女を見て萌えや癒しを感じてるのがそんなに嫌なんですか? 今まで彼女は出来た事ありませんけど、美少女好きの男って印象悪いんですか?

  • 美少女って誰だと思いますか?

     ちょっとした美術の課題で美少女というテーマでデッサンをすることになりました。  そこで、まずは自分が美少女だと思う人をリストアップしたり画像などを持ってくるようにいわれました。  これをきっかけに以前から興味があった美少女をより深く知ろうといろいろ調べているんですが、皆さんは「美少女」というと誰だと思いますか?  私が調べた感想では「桜木睦子」って人がまさに美少女だと思ったんですが。

  • アニメ美少女キャラにおける可愛いとは!?

    いったい、どんな定義何でしょうか!? たとえば、仕草や言葉遣いが可愛い。 または、見た目。容姿が可愛いとか。 あるいは、その美少女の生立ち。生き方が可愛いとか様々だと思います。 そんな中で、貴方にとっての美少女キャラと呼べる条件とは一体、どんな条件なんでしょうか。 ちなみに、私にとっての美少女の条件は、やはり見た目。容姿が可愛いこと。 続いて、さりげない仕草が可愛いこと。 そして、最後に、強がっているのに、実際は怖がりで泣きべそ。誰かに、必死で頼ろうとする。 そんな感じですかね。 貴方にとっての美少女の条件とは!? よろしくお願いします。

  • 美少女であることに気付いたら悪くなるでしょうか

    性格の良い少女は、自分が美少女であることに気づいたら悪くなるでしょうか?

  • 芸能界に興味がない美少女。。。。

    ちょいちょい思ってたのですが 学校等で何人かスタイル良し,性格良し,美少女がいますよね? 私はかわいいコをみると 絶対モデルになれば良いのに~  とか 芸能人になれば良いのに~   とか思うのですが そーゆーコに限って『なれる訳ないよー!!』と完全否定します。 謙遜して言ってるのではなくて,どうやら本気で思っているのです。 ホントにかわいいのに自分でかわいいと実感してないとゆーか............. 逆に『美少女!!』ってわけでもないのに 芸能人になれると根拠ない自信を持ってるコもいます。 (失礼な発言ですいません。) 一体これはどーゆー事でしょう?? あんまかわいくないコはちょっと『かわいい』と言われて 本気にしちゃって かわいいコはお世辞だと思ってるんですかね?? 不思議で不思議でしょうがありません。。。。。 (嘘かもしれませんが,スカウトされた方はスカウトされるまでは  芸能界にまったく興味がなかった,等と聞きますし。。。。) 芸能人並みにかわいいコが芸能界に憧れを抱かないとゆーのは 芸能界にまっっっったく興味がないのか、 他にどーーしても目指してる夢があるのか、 現実の厳しさを知っているのか、 地に足がついてるとゆーのか、 ホントに心から自分はなれないと思っているのか。。。。 どんな気持ちだと思いますか?? ホントその美貌を活かさなきゃもったいない!! と思ってしまいます。 私だったらこう思う!! 私もよく言われるけど◯◯だから全然興味ない!! 等々、なんでも良いので教えてください。

  • 美少女フィギュアに使われている素材について

    1/8~1/6等身くらいの美少女フィギュア(人型をしていれば美少女でなくてもいいです)に使われている素材なのですが、 安い素材、高い素材、良い素材、悪い素材という風に違いはあるのでしょうか? フィギュアの違いがわかる方、ご回答お願いします。

  • 美少女

    このほぼ完璧な美少女は誰ですか? ネットで美少女って打ったら出て来たんですが…

  • この美少女たちは高評価もらえますか

    凄い美少女発見! なんつうて、パチンコ台ではご覧になれたのですかね? 私がパチンコしてたのは数十年も前だったので知りませんでしたが。 AKB48公式によりますと https://www.youtube.com/watch?v=-Oohzi78Bw8 出演者は松井珠理奈・島崎遥香・宮脇咲良・須藤凜々花(各ちゃん省略)で、何れもAKB48のそうそうたる美少女達だったわけですが、それぞれの美少女の美少女レベルはどれくらいと評価しますか。 特AクラスからEクラスまでで。 何なら一人か二人だけでも良いです。 1、松井珠理奈 2、島崎遥香 3、宮脇咲良 4、須藤凜々花 色々脇の方に細かい情報はあり得るのですが、ここでは純粋にこの動画に映っている外見的な美少女レベルの評価でお願いします。

  • 黒髪美少女を彼女にしたい!完全不可能か??

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿男性で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんばんは。 (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *) やっぱり・・・・・・・・・・・・・・ 50代を目前にした不細工系男性では若い20歳前後くらいの美少女彼女をゲットして恋愛することは完全不可能なんでしょうか?? アイドルみたいな黒髪清純派美少女と付き合いたいの!! ジタ(((-д-´。)(。`-д-)))バタ

  • 学生時代に控えめな性格の美少女っていましたか?

    こんばんは、 皆さんの学生時代に、 クラスではあまり目立たなくて、大人しい 控えめだけど美少女(しかも誰とも交際してない)っていましたか? 自分の、学生時代は、容姿はいいんですが、 騒がしい、チャラチャラしてる、ナルシストっぽい いつも誰かと交際してる(すぐ別れたり付き合ったり) って感じの女子が多かったです。 自分の通ってた学校が結構田舎だったからかもしれませんが... やっぱり、都会の学校だと人口が多く生徒数も 多いと思うので、大人しい、目立たないけど美少女って子はいるのでしょうか? 回答まってまーす。

専門家に質問してみよう