• ベストアンサー

今日の土曜日休みは恋人と何してましたか?  

今日の土曜日休みは恋人と何してましたか?恋人って何をするものなんでしょうか?21年間彼氏ナシで最近好きな人ができたのですが、何をしたらいいのか思い当たらなくて・・・(´_`。) 友達も彼がいない人ばかりなんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cm7340023
  • ベストアンサー率50% (50/100)
回答No.2

30代前半のOLです。 恋人と何をすればいいか分からないって!!! うーーーん、なんてことでしょう(笑)。 恋人って一緒にいられれば、特に何をするでもなく楽しいものだと思うのですが(笑)。 でも、今日のような最高の行楽日和に何をしようか?なんて考えるほうがもったいない!!! 考えるより先に行動しちゃいますよ! 郊外へドライブに行くとか・まだ花見が楽しめるから一緒に桜を見に行くとか・・・、楽しいことはたくさんあるよ!!!うらやましい!!

その他の回答 (10)

  • usagi999
  • ベストアンサー率23% (23/98)
回答No.11

その「好きな人」はまだ彼氏じゃないん じゃないですか? じゃあその彼と何をするかを考える前に どうやって彼を振り向かせるか考えては・・ で、暇なら自分を磨きましょう。 メイクを勉強するなりおしゃれに磨きをかけるなり・・・ 「なにしたらいいかわかんなーい」とか言ってる間に 他の女に取られちゃいますよ。 好きな人=彼氏だったらごめんなさい。

noname#6213
noname#6213
回答No.10

その彼といろいろ(買い物、料理、スポーツ、ドライブなど)しているところをまずイメージしてみて、幸せだとか楽しいと感じたことをしてみては。

  • migu01
  • ベストアンサー率16% (103/615)
回答No.9

天気が良かったので近くの公園を散策しました。 健康的でお金もかからなくて良いです。 あと腕時計ほしかったのでさくらや行ってみました。 普段は彼の家に行ってDVD見たり ごろごろしたり。 映画見たり、 ラブホ(^ ^;)ゞでずっといちゃついてたり。 先週は浅草観光しました。

  • lack03
  • ベストアンサー率13% (49/371)
回答No.8

天気が良かったので、近所にある桜の名所(川沿いの道)を歩いてきました。 うろうろして写真を撮って、弁当を食べて帰ってきましたよ。

noname#12354
noname#12354
回答No.7

私は今日は、彼氏のお家に遊びに行きました! あまりに天気が良かったので 突然シャボン玉がしたくなり、自作のシャボン玉液で 遊びまくりました♪ すると、彼氏の家のお隣さんのチビッコたちが現れて、 一緒にやりたそうなウルウル目で見ていたので、 おいでおいで☆と誘って 結局、チビッコたちとシャボン玉液にまみれて遊んでいました。 そして疲れて、食事に行く予定も無しにして帰ってきました( ̄.  ̄;) それはさておき、恋人と何をするか?なんて 決まってないと思いますよ♪ お互いのやりたい事をやればいいと思います。 もぅ、その時のテンションとフィーリングです!! もしすることが思いつかないのなら、別に何もしなくてもいいと思います。 一緒にいるだけで十分だと思います。 恋人同士なんですから♪

  • piyora
  • ベストアンサー率33% (30/90)
回答No.6

こんばんわ~☆ 今日は私の家で私が晩ご飯を作って一緒に食べました。 一緒に図書館へ行って本を読んだだけであとは部屋でごろごろしてましたよ~。 でも朝からせっかくせっせとお掃除したのにお友達と約束があるって帰っちゃいました。さみし~・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン ということで、特に何をしなくてもいいような気がします。普段の生活が二人分になるだけですよぉ。

回答No.5

みなさんどう過ごしているんでしょうね?私もときどきどこか行きたいのにどこも行くところなくて、することなくて困ってるときもあります。 付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。今日は彼氏と過ごさなかったのですが、お互い暇だったら会っています!ゲームやったり、テレビ見てたり、彼氏のうちでまったりしてることが多いかな。 学生とフリーターなのであんまりお金は使えないけど、それでも ☆映画見に行った ☆一緒に買い物 ☆お食事 ☆遊園地ではしゃぐ ☆夜景にうっとり などなど、思い出もいっぱいあります。 初デートは映画に行きました。映画の話をしてみて、今見たいものとか聞いてみて誘ってみたらどうでしょう?

  • punkichi
  • ベストアンサー率43% (39/90)
回答No.4

私は既に結婚していますので、昨日の土曜は主人と遅い花見にドライブ!でももうすっかり散っていて、、、渋滞もあったりして、結局回転すしをちょこっと食べて帰ってきました。今日も天気よさそうなので湘南方面にドライブですね。 付き合う相手によってもパターンは違うと思います。 お家にいるのが好きなら、一緒にビデオを見るとか、彼に手料理をご馳走する(彼に作ってもらうのもありですね)、模様替えとかもしたことあります。で、必要になったものを買いにショッピングに行ったり。 アウトドアが好きな人なら、お弁当を持って景色のいいところにでかけたり、一緒にスポーツ、スポーツ観戦とかもあるかも。 うなぎを食べに浜松まで!ワインを買いに甲府まで!なんていうちょっとした目的達成の日帰り旅行とかも。 自分が体験してないことを、相手の提案ですることなんかが新鮮だったりするかもしれないし、逆に「あ、私この人とは合わないかも」なんて気がついたりすることもありますね。 でもあまり構えないでくださいね。好きな人となら何をしてても気持ちはわくわく、ほんわりしてると思いますよ。 恋せよ乙女~

noname#8049
noname#8049
回答No.3

大きな公園に行きました。 パターゴルフが目的だったのですが、桜が結構残っていて、桜の木の下にシートを引いて、私が作ったお弁当を食べたり、寝転がって話をしたり、うとうとしてました。 遠出をするのが好きなタイプなんですが、少しがんばって目的を決めて○○へ行く!という日もあれば、近場でのんびり、という日もあります。

回答No.1

ビリヤードしに行きました。 普段は互いの部屋で話したりねっころがってます。

関連するQ&A

  • 土曜日の休みの回数

    土曜日の休みの回数 土日祝日休み 【土曜日は会社カレンダーによる】 夏季休暇3日 年末年始6日 有給 年間休日102 この条件の会社の最終面接が控えているのですが、土曜日はどんな頻度で勤務になるか、休みになるか、計算上だけの判断でよいので教えてください 計算が全くわからず、すみません

  • 隔週の土曜日休みが・・・

    友人の結婚式が1ヵ月後の土曜日に控えてる場合、面接の日にその旨を言うべきなのでしょうか?(会社は隔週で土曜日休みです。)たまたま隔週の土曜日休みが結婚式の日であれば言う必要はないのですが、もし、出勤日だった場合に、入社後に言う必要が出てくるかと思うのですが、それはいつくらいのタイミングで言うべきなのでしょうか?結婚する人は大切な友人のため休みをいただきたいのです。

  • 小学校の土曜休みについて

    小学校の土曜休みについて質問させてください。やはりこの土曜の休みって弊害ないですか?平日の授業時間数は多くなり、土曜は休みが増えただけで勉強するわけでなし(我が家の場合)。塾に行っている生徒はどんどんかしこくなっていって、しない生徒はどんどん学力低下するまさに今の日本の所得者のように裕福と貧乏の両極端になってしまってませんか?小学生に限らず中学・高校もすべて土曜休みでしたよね?土曜日の授業の復活はもうないの?こんなことでいいものでしょうか?

  • 日曜が休みだと振替休日になりますが今日のような土曜

    日曜が休みだと振替休日になりますが今日のような土曜だとならないのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏の休みの日について

    彼氏の休みの日の過ごし方についてです。 彼は普段から連絡も1日1、2回しかこなくて 休みの日もだいたいの曜日は知ってますが変動することもあると言ってて、確実な休みというのはわかりません。 会える日の話をするときも休みの日は言ってくれなかったりなので、彼の仕事終わりに会うことが多くはあります。 わたしの優先順位が低いのかなとか、他に会ってる人がいるのかなと悩んでいました。 彼が休みであろう日に、なにしてるの?と聞いてみたら 買い物行ってから友達と飲みにきてる、と友達の写真付きで送られてきたことがありました。 今日も彼は休みだったのですが、会える日に今日は入っていませんでした。 お昼過ぎに、今日は休みだからカレーを食べに来た、と写真が二枚ほど送られてきていました。 休みの日会ってほしいなと思ったのですが、聞いたりとか報告で、写真つきで送ってくれるのなら、浮気などは考えにくいでしょうか、、? ただ、わたしの優先順位が低いだけでしょうか?

  • 顔が不細工で友達も恋人もおらず、休みの日に何も

    顔が不細工で友達も恋人もおらず、休みの日に何もすることがない人ってどうしてるんでしょうか? ストレスたまりません?

  • 土曜日に休みの pcメーカー?

    土曜日に休みの pcメーカー 久々にパソコンを新しくしようと思い いつも購入している pcメーカー に在庫確認の上、注文の電話をしたら 何と土曜日が休みですと? コマース エンドユーザ ーの販売で 土曜日が休みなんて信じられますか? なめていますか?どんなものでしょうか?

  • 隔週土曜日について

    こんばんわ。 質問なんですが、ある会社で、日曜、祝日、隔週土曜日、夏季、年末年始年間114日とあったんですが、隔週だけだと休みが114もないはずなので、土曜日が休みじゃない週は平日が休みということでしょくか?? あと上記と同じような条件で特定土曜日、指定土曜日というのもあったのですが、どう解釈すればいいのでしょうか??? ご回答よろしくお願い致します。

  • 土曜日が辛い

    好きな人が平日と日曜の夜は私と通話、土曜の夜だけ他の女と通話しています その女性は受験生で学校が忙しく次の日が休みの土曜しか通話出来ないのだと予想しているのですが毎週土曜日が来ると辛くて動悸などするようになってきました 気にしない方法を教えてください 友達だよと言われますが彼と女性は同じ学校で相手の女性が本命だと思うので辛くて仕方ないです

  • 彼氏が休みの日に

    私は土日休みの仕事をしています。 サービス業をしている彼氏は土日が休みである事はほとんどありません。 会うのはいつも彼氏が仕事が終わった深夜から朝までです。 最近日曜日に何度か資格の試験を受けていて休みだったのに会えなったのですが我慢をしていました。 この前の土曜日に趣味に出かけようと車を運転していたら、右折してくる車が目に止まり彼の車である事がすぐに分かりました。 「今日は休みだったの?」とびっくりしたとともに助手席に女性が乗っている事に驚きました。 すぐにメールをしたのですが、お姉さんだと言うのです。 いろいろ考えてお姉さんだというのは嘘ではないかもしれませんが、めったにない同じ休みの日に彼女ではなく他の人と過ごしている事がショックでたまりませんでした。 その女性がお姉さんかどうかは別として、自分がないがしろにされたようで何度も涙が出てきます。 お姉さんだったとしても、私とはいつも夜しか会えないのに、休みの日の夕方から一緒にいられた(しかも私はめったに乗せてくれない車に乗せていた)事に嫉妬してしまいました。 その日は都合が悪いと会ってもらえず(今日資格試験があるらしく)、資格試験が終わってから会おうと言われているのですが、怒りをぶつけてしまいそうです。 彼氏が過労で転職活動中で将来も不安だという理由で一度別れていますし、誕生日プレゼントもありませんでしたし、すぐに他の女の人がいたんだと思ってしまいまいた。 でも今回彼氏が本当に大切だと再確認したので、喧嘩になるような事はしたくありません。 仕事が不安定の彼を理解したい気持ちと寂しい気持ちでいっぱいです。 何かアドバイスを頂けたらありがたいです。